キャンプ。

ちょっと書かないと
すぐに時は過ぎ去っていくことを実感しました。
ね、高山くん。

さて、ひさしぶりの更新です!

週末、キャンプの達人ヤナギ家と一緒に

ひるがの高原へキャンプに行きました。


niku.jpg


ヤナギのキャンプスキルの高さもさることながら

奥様のM雪ちゃんは

元ガールスカウトということもあり、

テント設営、ごはんの炊き方など

様々なことに詳しくプロキャンパーでした。


karee.jpg


肉、肉、酒、肉、酒、肉、肉、酒・・・とウォーミングアップしつつ、

ヤナギの指示で調理のお手伝いしつつ、


gogo.jpg


途中、子ども達といっしょに「ポコペン」したりしつつ、

(鬼のヤナギ)

pokopen.jpg

アウトドアな時間がすぎていきました。


honno.jpg


glass.jpg


一度もキャンプに行ったことのない

ウチの息子はとってもうれしそうでした。

(ごめんね、週末いつも仕事につきあわせて勉強ばかりで)


特にマシュマロをあぶって食べるのが

夢だったようで、それも叶ってご満悦でした。



takaa.jpg


しかし空手を休んで遊びに来ているので、楽しんだ分、

しっかり早朝からトレーニングもがんばりました。。。

ue.jpg








Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/7380

Comments(4)

肉は、すずめかな?

うん、写真はトリです。

更新の仕方を忘れていまして…。
反省します。

写真が一枚だけ古いスキャナーでとりこんだ感じになっていますが(しかも後藤さんピンの写真)実際行ってますよね?
キャンプ。

行ってますよもちろん(^0^)
ちょっとヤナギの真似して画像処理してみました。
高山クンが更新しないと師匠のSちゃんが
俺の方が暇みてーや・・って言って更新
しなくなってるので、たまには更新してね〜

Leave a Comment

Profile

★ TAKASHI GOTO

後藤崇之/ブランディング・カウンセラー、心理カウンセラー、米国最新の心理学「ビジョン心理学」をべースにしたSIQコーチ[ビジョンダイナミックス研究 所認定]。広告コンサルタント、販売促進プランナー。桑沢デザイン研究所ヴィジュアルデザイン科中退。プロモーションビデオ制作会社、デザイン会社、TV局、 TV番組制作会社、イベントプロダクションを経て、1998年プランニング会社を設立。広告、販売促進、ブランディングに関するコンセプトワーク、映像、グラフィック、ホームページ制作を行う。受賞歴/ACC賞テレビスポット部門、愛知県広告協会賞他。また企業や個人のブランディングをサポートする「ブランディング・カウンセラー」として、個人・経営者などのコーチング、カウンセリング、企業のブランディングや社員教育に関するコンサルティングを行っている。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/takashi-goto/mobile/

2010.02.26

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28