週末の大移動。



というほどでもないですが、

先週末は移動の多い週末でした。

金曜日、夜から打ち合わせでI本さんと博多へ。


hakata.jpg


新幹線で博多に来るのは20年ぶり。

新幹線で博多にきて、

あるイベントのSTAFFで何週間か滞在しました。

懐かしい。。


さて、ほとんど夜中に着いたのですが、

せっかくなので2人で中州へ。

パワフル!

いろめきたつ2人。。。

hutari.jpgのサムネール画像


それでも健全な居酒屋で

馬刺などをつまみつつ、さわやかに飲んでホテルへ。


翌日、打ち合わせを2件こなした後、

昨晩他のものを食べ過ぎて、食べ損ねた

博多ラーメンを、無理無理郊外で食べました。

tonkotu.jpgのサムネール画像


30年の歴史・・とか看板に書いてあったので、期待したのですが

スーパーカップみたいな味にがっくり・・・

よくよく考えてみれば30年てそんな長くないなと思いつつ


さみしさを抱えながら夕方岐路へ。

sin.jpg



岐阜にもどり、天外でとんこつを食べて

口直ししました。

tengai.jpg


翌日、とある撮影のため前のりで北陸、富山の高岡へ。

タクシーの運ちゃんにきいて入ったのがこのお店

かざらない普通の感じの居酒屋ですが、

スタッフがみんな明るくて、

一品ごとにいちいちボケをかます、

あちこちで大爆笑がおきている店でした。


氷見漁港が近いこともあり、

魚は新鮮!

しらうおや、ほたるいかのうまいこと!

sasi.jpgika.jpg


STAFFみんな大満足でした!

そして早朝からとある撮影開始。

huro.jpg


順調に終わり、岐路に。

とんこつラーメン以外は、とても美味しかった週末でした。





Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/4108

Comments(6)

Mさん!
Mさんですよね(笑)!?

やはり貫禄が違いますね。

いい写真です。

うまそうなもの食っとるね!!

博多は、楽しかったなあ〜

新幹線でのショット、激渋!
男の色気にどきどきしました。

でも、自分で撮ったかと思うと(実際のところどうよ)、笑える。
ぷーっ(笑)!

>fujihashiくん
そうです、M氏ですね。
やはりわかりますよね体型で。

>まきさん
まきさんもいつも吉方旅行でうまいもの食べてるでしょー?

>hiromiさん
この写真、自分でも歳とったなーと感じました。
はい。自分で撮りました(笑)。

おいしそう・・・ 食べたい・・・今度ご馳走してね

>弘美さん
わー!ひろみさん!コメントありがとうございます!
了解です!では今度名古屋にいらっしゃる際は、ぜひ前日入りでお願いします!

Leave a Comment

Profile

★ TAKASHI GOTO

後藤崇之/ブランディング・カウンセラー、心理カウンセラー、米国最新の心理学「ビジョン心理学」をべースにしたSIQコーチ[ビジョンダイナミックス研究 所認定]。広告コンサルタント、販売促進プランナー。桑沢デザイン研究所ヴィジュアルデザイン科中退。プロモーションビデオ制作会社、デザイン会社、TV局、 TV番組制作会社、イベントプロダクションを経て、1998年プランニング会社を設立。広告、販売促進、ブランディングに関するコンセプトワーク、映像、グラフィック、ホームページ制作を行う。受賞歴/ACC賞テレビスポット部門、愛知県広告協会賞他。また企業や個人のブランディングをサポートする「ブランディング・カウンセラー」として、個人・経営者などのコーチング、カウンセリング、企業のブランディングや社員教育に関するコンサルティングを行っている。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/takashi-goto/mobile/

2010.02.26

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28