FUKUI→LOS.

※寂しさを強要するつもりはありませんが、
一番下のyoutubeの曲を聴きながら、写真をどうぞ!(笑え)


自慢の家族。
福井で一番初めにできた友達、ミタさん(写真一番右)と、
第二の家族、ミタ家。

100611A.jpg

大学時代、毎日おいしいバイ貝とこしひかりでもてないしてくれたり...、
毎日一緒だった家族。

そんなミタさんが(念願の)アメリカ(ロサンゼルス)転勤!!

そんなこんなで、まだ実感ありませんが先週末の送別会での写真たち。くーっ!

100611B.jpg

100611C.jpg

100611D.jpg

100611E.jpg

100611F.jpg

100611G.jpg

100611H.jpg

100611I.jpg

7年は帰ってこないというミタさんとの別れ。

正直、...........................、
でも、
今後のミタさんを見てみたい気持ちの方が大きい。
 
 

最後、
「いきものがかりのYELL」

をみんなで熱唱しサヨナラ。

サヨナラを誰かに告げるたびに
僕らはまた変われる 強くなれるかも...

ありがとう!

そして、

サヨナラ!

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/12075

Comments(2)

ロサンゼルスに転勤なんて羨ましすぎる!
サヨナラって久しぶりに見ました。あんまり使わない言葉かも…。友達と別れるときはいつも『またねぇー』って言うし、英語でもgood byeよりも断然c u! サヨナラの方が丁寧なのかなぁ。言葉って結果的に同じ意味でも音が違うだけで感じ方がこんなに変わるからすごいなぁ。

だね!笑ってサヨナラ言いながら、
なんかモヤモヤしてた。
言われた方はどう感じたのか分からないけど、
旅立つ方より残される方がちょっぴり辛くも感じます。

Leave a Comment

Profile

★ SHINYA FUJIHASHI

Signalグラフィックデザイン担当。
1978年岐阜県生まれ。B型。福井大学(材料科学科)卒業後、面接で福井弁を巧みに使い、有限会社バボにグラフィックデザイナーとして採用される。入社後、わずか3年でチーフグラフィックデザイナーに就任。主に、中部・関東地区の企業のSP(販売促進)ツールデザイン、SPプランニングを行う。バボい!!デザインを世に送りだしながら、販促物としての目的、販促としてのデザインのあり方を日々勉強し、活動している。『楽しい』と思う感覚を日々、変化させながら自分磨きに没頭中!Signalがそのひとつ。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/shinya-fujihashi/mobile/

2010.06.22

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30