ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

UNAGIとフラマン

11.25, 2019

L1008371

 

 

「UNAGI」夜の部。

 

なかなか行けてませんね。ゴルフ。

 

というわけで今回は夜の部のみ。

 

相変わらず居心地のいい先輩方との呑みは最高に楽しい。

 

いろいろと勉強にもなります。ハイ。

 

で、今回は岐阜の「五感」さんだったんですが

 

まちゃりんパイセンがここへ合流する前にお聞きしてきたオススメメニュー

 

「ずわい蟹の身だし」

 

 

L1008369

 

 

これはヤバイ。美味しすぎました。。

 

緑色のタグ付きをご丁寧に身だししてあるという。。

 

気になるお値段ですが、、最後に確認したところ、かなりお値打ちでしたよ。

 

超オススメです。

 

 

楽しい夜をありがとうございました。

 

さー来月は、しんたろうくんの旗振りによる忘年会。

 

楽しみです。

 

 

 

そして、リニューアルオープン後、ようやく行けました。

 

じゅんこさんの「フラマン」

 

 

L1008368

 

 

L1008353

 

 

やはりじゅんこさんらしい素敵なお店でした。

 

お店の廻りも抜群に雰囲気がいい。

 

 

L1008358

 

 

最近は、石と穴があったらどこでも楽しめる弊息子。w

 

少しずつ、カタコトのコトバを発するようになってきました。

 

 

 

さー、いよいよ師走目前。

 

暑いよりは寒いほうがランニングはしやすい。

 

全てのベースは健康から。

 

そろそろタバコの辞めかたを考えてみます。

 

いや、誰か教えてください。

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)