ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

六月の人事異動って

6.21, 2019

L1007187

 

 

役職付きの方が多かったりするイメージ。

 

六月の人事異動。

 

 

さて、昨年2018年1月より1年半、ローカルエリアにてお預かりしてきた”ケンタ”

 

当初の予定からはちょいと伸びましたが、来月よりいよいよ独立。

 

 

『コダマ鈑金』

 

〒503-2216 大垣市昼飯町372-8

 

 

実は彼との出会いは10年くらい前の「SPADA」

 

あのピッツァのスパーダね。けんさんとこ。

 

初期のSPADA。今の場所でなく、前の場所の時。

 

そこでけんさんの下働いてたケンタ。

 

その後、鈑金業界へ。

 

 

 

「いつかは自分でやってみたい」

 

男のロマンですね。

 

 

んで、同業で独立ってなると、よく足を引っ張ったりラジバンダリなんて

 

有ったり無かったりするんですが、僕は後押しします。

 

これねー、僕的には「互助システム」的な感覚で

 

例えば、僕が不意の事故だったり病気になったり

 

はたまたウチの塗装ブースや設備が突然故障した場合などに

 

仲良くしとくと協力要請を送ったり出来ると思うんです。お互いに。

 

そっちの方がよほど合理的でストレスフリーなんす。

 

ご贔屓くださるお客さんの為でもあるんす。

 

 

分母を取り合う事にパワーを使うのなら

 

分母を増やす事にパワーや頭を使った方がいいって話です。

 

 

 

と、いうことなので、ケンタくん

 

困った時は僕を助けてください。w

 

 

L1004845

 

 

あれっ!!

 

結婚したのもまだここ一年前くらいか。。

 

あっという間のようで、ずっと前のように感じます。

 

 

グッドラック☆

 

 

 

 

 

さー、ハナキン。

 

寒いより暑い夜のほうがランニングきついね。。 

 

しかもこの時期だと小さな虫が飛んでるから払い避けながらだと

 

シャドーボクシング風でちょっと照れるんよね。

 

しょっちゅねー。

 

 

 

皆さん、よい週末を〜☆

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)