ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

ぽっくん、1歳

6.24, 2019

L1007224

 

 

「ぽっくん、いっさーーーーーーーーーーーーーーっい!!」

 

 

というわけで、ウチのちっちゃいひーくんが人間として一年が経過。 

 

日に日にわんぱくぶりは加速するばかりで大変ですが、日々の成長も著しく

 

感動と面白さで、そんなわんぱくぶりを相殺しています。 

 

お誕生日おめでとう。

 

 

 

で、意味は知りませんが、1歳の時に背負うお餅のやつ。 

 

 

 

L1007238

 

 

 

まだ2歩くらいしか歩むことも出来ず、きっと言葉の理解力もまだ大してありませんが

 

一生懸命母親のレクチャーを聞く風なひーくん。

 

 

 

L1007260

 

 

L1007256

 

 

ドヤ顔だけは立派です。w

 

無事に主役としての役目も果たし、姪っ子と第一印象でカード選ぶやつ。 

 

 

 

L1007263

 

 

L1007265

 

 

「定規」

 

几帳面でしっかり者。

 

 

僕的には「定規」というか「モノサシ」という受け取り方で

 

自分のモノサシを持つという、ちょっと哲学的な方向であると勝手に解釈。w 

 

 

ま、元気で楽しく人間として過ごしてくれればなんだっていいっす。

 

 

 

 

おっす! 一番星!! 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)