ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

日サロと私

6.17, 2019

fbt

 

 

最近なんか、あいつ焼けてきてない??

 

どこを目指しているんだろう。。

 

 

どこも目指してませんよ。w

 

ただ今月末、大事な友人の結婚式が沖縄であるため

 

その為に、肌のベースを整えにいってるだけです。w

 

まだまだ整ってませんが、なんとか月末までには、、。

 

 

 

 

そーいえば、6/7金曜日の日、PSゴールドに喫茶 緑がでてましたね。

 

 

IMG_20190607_190823

 

 

IMG_20190607_190814

 

 

IMG_20190607_190804

 

 

あべさんに、リュースケジャパンに、あのおばちゃんに。。

 

あそこだけを切り取ると、はたして喫茶 緑は世間的にはどう映ったのでしょーか。w

 

僕的には、こんなお店あったら絶対行ってみたい!! と、思うわぁ〜〜。w

 

ハンパないパンチ力。w

 

 

ただ、あべさんには申し訳ないんですが、一言だけ。

 

水まんじゅうのほうが有名でしょっ!!! w

 

 

さーせん。

 

 

今年の夏は、さらに繁盛店となりそうでしばらく近づけそうにありません。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、世界最大のSNS「フェイスブック」が発行しようとしているステーブルコイン。

 

グローバルコインという名称かと思ってましたが「Libra」リーブラのようです。

 

ちなみにステーブルコインとは、法定通貨と価格をペッグ(連動)させた暗号通貨。

 

要はビットコインのような単独での大きな値動きはなく、比較的価格が安定したものとでもいったとこでしょうか。

 

今週6/18にホワイトペーパー発表。

 

 

傘下の「インスタ」のほうが先に実装しやすそうですね。

 

そして、「いいね」に投げ銭が実装される日がいよいよ来るかもしれません。

 

今は金銭的価値がついてないものへの金銭的価値をつける動き。

 

完全にトレンドだと思ってます。

 

 

 

ここ10年は「インフォメーションテクノロジー(情報系)」が先導してきた気がするんですが

 

ここからは「モビリティテクノロジー(移動系)」が伸びてきそうな気はプンプンしてるんですが

 

これもある種の「価値の移動」の革命っちゃー革命寄り。

 

しかもこの「Libra」への提携企業の面々がかなりヤバめ。

 

面白そうです。

 

 

 

知らんけど。。

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)