ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

チキン野郎

10.31, 2016

L1004380

 

L1004361

 

L1004367

 

L1004373

 

 

 滋賀県は彦根市、ベルロード沿いに店舗を構える

『らーめん チキン野郎』

 

年に一回は食べに行く…という

店主リョータとの約束を果たすべく、今年も残り僅かとなってきたので

美味しいらーめん、すすりに行ってきました。

 

 

 が、しかーし。

 

店主リョータはこの日

「東京ラーメンショー2016」的なのに出向いていた為、不在。w

 

去年訪れた時も、店主は結婚式で不在。

 

二年連続のすれ違い。。

可愛いやつです。リョータ。

 

 

それでもらーめんは変わらず美味しいので、オッケー牧場セニョリータ。

コッキー弟が、らーめん作ってくれました。

 

あざっす!!

 

この日も外には、待ちの列ができてました。

 

さすが!!

 

 

美味しいラーメン、ご馳走さまでした。

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン屋さんと焼き肉屋さんへは

”親密な関係の異性”じゃないと一緒に行けない。。

 

なんて、昔のポパイだかHot Dogだかで読んだのが

ずっと記憶に残っているんですが

どうなんでしょ。

どうなんでしょ。

 

 

うーん、マンダム!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)