ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

月末

11.1, 2016

L1004404

 

L1004391

 

L1004395

 

L1004402

 

L1004406

 

 

 10月。月末。

いよいよ今年もあと2回の月末を残すのみとなりました。

 

 

このシーズンにおちょぼさんへ行くのは

祖父江産の新銀杏狙い。

 

無事に今回も1キロゲットん。

 

ホントは煎って食べたいとこなんですが

面倒くさい僕は、割って封筒に入れてチン。

 

クックパッドあたりに掲載されてそうな裏技寄りで対処。

オススメです。

 

割ってお皿にのせて、醤油をたらしてラップしてチン。

という、デンタル久保ちゃんの銀杏レシピもアリです。

 

 

そしてこの日のおちょぼさんの〆は、行列のできるたい焼き。

 

「行列が行列を呼ぶんやてぇ〜」

 

という、アベさんのお言葉。w

まんざらでもない気がします。

 

あんこ抜きのたい焼き。

こんなんあったら流行る気がしませんか。

「顔より尻尾が好き」ってそこのあなた。

理由はソコじゃないっすか。

 

 

こまげ〜ん!!

 

 

 

カイくん、4才のお誕生日おめでとう☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっす! こまげ〜ん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※こまげん…come again

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)