ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

Have a hunch

10.28, 2016

L1004235

 

L1004254

 

 

歳を重ねる事に、記念日的なのや、お祝いをする日ってのが

増えていく気がします。

(上記写真は結婚記念日的なときの写真です)

 

いろんな方々と繋がる事によって、お祝いする日ってのが

増えていく気がします。

 

 

つまり、一年を通して、お祝い事が多いってことは

とても幸せな気がします。

 

 

僕は照れ屋なので

「…気がします」という表現によって、 ちょっとした照れ臭さを

 誤魔化している気がします。

 

 

 

ペンパイナッポーあっぽーぺん。

 

 

 

照れもMAXまでくると、話しを逸らし、流行言葉をぶっこみます。

 

 

 

 

 ふー。

 

 

 

僕のブログをご覧の皆様。

いつもありがとうございます。

ペコリーノ&りゅーちぇる。

 

そんな皆様にお聞きしたいのですが

どーして、こんなしょーもない僕のブログを

毎回見て頂けるんでしょうか??

 

 

教えてください。

今度どこかで僕に会った時でも、LINEでもいいんで

教えてください。

 

 

10年近くも一方的にブログを書いてると

たまーに迷子になります。

 

 

教えてください。

ってか助けてください。

Help ミー!!

ペコリーノ&りゅーちぇる。

 

 

そこのあなたへ。

 

「セイ、ほぉ〜お!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 迷いの一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“ Have a hunch ” への 2件のコメント

  1. はじめまして読者です!
    かれこれ5年になります。

    サイト自体は毎日チェックしてます。
    なぜかと言われると困るんですが、『ライフワーク』?みたいなものかと思います。

    読書になって数ヶ月は、楽しいから、みたいな理由だったと思いますが、5年もすると読む事が当たり前なんです。
    出社と退社するとき、家までの道中に無意識に開いてるみたいな感じです。
    モチロン、内容が面白いからなのは言うまでもありまんが、それも超越して『クセ』みたいなものです。

    他の方も含めて、頻繁に更新される方が最近増えてこられたのは読者としてうれしいです。
    もっと頻繁にアップしてくれ!とか、もっと面白くしてくれ!とか全く思いませんし、どーだっていいくらい。
    最後に、批評じゃなくて純粋な感想として、肩肘張らずにオリジナルをおっぴろげ&爆発させてるような記事が好きです。

    寂しそうな記事だったので、思わずコメントしてしまいました。
    恐縮です。

    おっす!(言っちゃった。。)

  2. e99さん。

    コメント、本当~にありがとうございます。
    嬉しくて嬉しくて、帰ったらお母さんに報告しようかと思ってます。w

    で、やはりルーティーン的なライフワークって感じなのですね。
    すごく分かります。
    僕も最初は気にして見てたブログやサイトって、いつの間にかクセになって毎日チェックしちゃうようになってますし、おすし。

    ブログって今時のSNSとかと違って、どうしても一方通行っぽくなっちゃうので、レスポンスがあることの嬉しさを改めて感じさせていただきました。
    とはいえ、けっして承認欲求を満たしたいだけでもないのですが。。w

    どなたかの貴重な時間を頂いているという実感をもとに、これからもしょーもない僕のブログを書き続けようと思いました。

    e99さん、これからも宜しくお願いしまーす!!

    おっす! 一番星!!

    ヒロキ

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)