ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

CLUB360°

10.24, 2016

L1004138

 

L1004129

 

 

ビンキーに別府さん。

 

濁音が付く女性には

「ベレー帽」が似合うという共通点を発見しました。

 

どーもこんばんは☆猫ヒロキです。

 

 

先日、岐阜県は大垣市のソフトピアジャパンの地下駐車場にて行われた

全方位視覚的体験型音楽行事『CLUB360°』

へ遊びに行ってきました。

 

ハロウィンも近いし、ベレー帽の発見もしたし、夜は肌寒いので丁度いいかなって思って

3年ぶり5度目の登場、私物の猫の着ぐるみで参加。

 

 

どーもこんばんは☆猫ヒロキです。

 

 

いろんな意味であったかかったです。

 

 

L1004137

 

L1004133

 

L1004149

 

L1004169

 

L1004181

 

 

地下駐車場にて音楽を鳴らすという

まさにアンダーグラウンド。

 

非日常的な感じが、なんだかとても気持ち良かったです。

そしてめっちゃ楽しゅうございました。

 

外は寒くて、地下は暖かい。

そんな温度差がとても心地よい。

 

そんな週末。

 

 

 

 

いよいよ11月も目前で年末のニオイがチラホラ。

風邪だけには負けないように、おっす一番星したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)