ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

カンソウ

12.26, 2015

L15920597

 

乾燥。

この時期は乾燥との戦い。

 

2015完走まではあともうちょい。

でも年々、年の変わり目があまりインパクトなくなってきました。

所詮は継続していくものだからかな。

あと、元旦からお店もけっこう開いてますしね。

一昔前なんて、年末のガソスタは悲惨な行列だった覚えがあります。

 

 

 

いよいよ28日ですね。

SignaL忘年会@笑っとこPM9:00~

楽しみです。ハイ。

 

そんなSignaLにて手に入れた缶バッジ。

どこに付けようか…と考える前に手にしてしまう

ポップでかわいいモノって

なんだかいいよね☆アゲアゲ!

 

L15905618

 

 

 

 

 この御方の考え方が大大大好きです。

021ちゃん、カメラ買うのかな~。w

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)