ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

SignaL忘年会Vol.8

12.29, 2015

SignaL忘年会Vol.8

 

今年もめちゃ楽しい時間を過ごさせていただきました。

よくよく会う方々から久しぶりにお会いする方々まで。

そして、初めましてだった大学生のこたちと朝方4時まで。

 

大月さん先導のもと広がっていく輪。

チャルさんのSHARE精神。

良き先輩や良き仲間に囲まれて、2015年も無事〆ることが出来ることに

本当に感謝感謝でございます。

 

今年も一年、本当~にありがとうございました。

ペコリーノ!!!

 

L1590643

 

L1590645

 

L1590638

 

L1590634

 

L1590648

 

L1590646

 

 

 

 

そして今年も最後の最後は喫茶 緑にて餅つきよ。

 

23-66-1611-370x370

 

2016年は『アベを育てる会』が発足するそうです。w

 

 

ではでは皆さま、よいお年を~☆

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)