ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

マリオとみつおとバリオ

12.24, 2015

L15202314

 

ふぅーふぅー、寒いね。

そんな言葉がようやく似合うくらいの冷え込みジャパン。

 

メリークリスマス☆

Manyメニーhappyな時間をお過ごしくださいペコリーノ&〆のカレーうどんを頬張るみっちー。

 

 

どーしてもJRイメージな世代の僕なんですが…

冬の代名詞「クリスマス・イブ / 山下達郎」がソフトバンクのCMソングに。

 

まー、ある意味インフラ繋がりってことで時代の変化を表現したんでしょーか。

 

 

そーいえば、カメラを変えました。

 

14505868569812

 

キャノンからライカへ。

『LEICA X-VARIO』

ストラップはもちろん、ココの組紐ブラックのストラップ。

 

えー、そうです。完全にあの御方に憧れて。笑

 

永遠に届かないであろう憧れは色褪せない。

 

 

と、今は云っておこう。

 

メリークリ○○ス☆

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)