1月3日 くもり(東側)

プチトリップ
台東

楽&ビルの案内で東側へ
R0013473.JPG
目的のポイントは危険だったため
次に移動
R0013484.JPG
ローカルの「こーちゃん」合流して
R0013483.JPG
この極上の波
R0013501.JPG
みんなノリノリでしたが!
僕は・・・「ちーん」な感じでイマイチ(><)
グーフィー苦手。
でも、一本気持ちいの乗れたから満足☆

そして、ランチ
R0013486.JPG
R0013491.JPG
これまたローカルなお店で「ラーメン」
不思議な味でうまい。

朝のポイントに戻り2ラウンド目もガッツリ入水!
そしてそして
夜!こーちゃんの嫁さん&愛娘niniちゃんと合流してみんなで食事へ
R0013518.JPG
鍋料理店へ

こーちゃんの嫁さん「はなちゃん」
このはなちゃん!
超飲ませ上手!

鍋を食べた記憶より終始ビールxビール
しかもイッキxイッキ
友達の証に乾杯イッキ!
友達〜♬イッキ〜♪友達〜♬イッキ〜♫

めっちゃ飲んだぁ!
帰りの記憶が「ナイ!」
でも
楽しかった記憶はバッチリ記憶に残ってるから不思議
「来年も必ず!」って約束もね!

しかし、はなちゃんは台湾のNAOちゃんだね!


Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/17001

Leave a Comment

Profile

★ YUKIHIKO TAMAI

1976年岐阜生まれ。
某大手パッケージ会社に勤務。
東京で6年間、ショッピングバッグ(紙袋)の会社に勤務したくさんのものを見て刺激を受け、たくさんの人に出逢い多くを学び、仕事の楽しさ・おもしろさに夢中になり、店長の座に座るが、更なる刺激・出会いを求め、オーストラリアへ短期留学、そこでもたくさんの人に出会い、刺激をもらい帰国。運命?「あそびの師匠」出会い毎日が刺激ある日々に・・・師匠の「大人が全力であそばなあかんのやて!」の名言を実行するべく、日々、仕事に遊びに全力投球中!

自然が大好き・人が大好き・音が好き・紙袋大好き!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yukihiro-tamai/mobile/

2012.01.14

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31