あけおめ〜っす!

ご挨拶が大変遅くなりましたが
2012年「辰年」年男の僕をよろしくお願い致します。

さて2012年 1発目は今年も行ってきました!
年越し「台湾」サーフトリップ!
ナビゲーターはもちろん「チャルさん」

R0013275.jpg
R0013281.JPG
機内食「2個」食いから始まったっ・・・
ダイエットは少しお休み

R0013302.JPG
R0013305.JPG
R0013306.JPG
台湾到着→新幹線→レンタカー
レンタカー屋のBigママ待ちの時間に食す。
激うま激安の点心祭り

いつもの宿に到着後Beerで乾杯・・・就寝zzz

翌朝
R0013319.JPG
ピーカン
Good Wave!
テンションMAX

いい波乗ってポカポカ陽気のルービーは最高です!
R0013321.JPG
お昼ご飯を食べに町に
R0013323.JPG
R0013325.JPG
R0013328.JPG
何食べてもおいちい☆
でも、麻婆豆腐は激辛!僕は無理〜(><)

そして帰ってGood Waveな波乗りした後は
カウントダウン

R0013333.JPG
屋台が並ぶ大通りを進み目指すはチャルさんの友人
台湾人の「楽」&「ビル」が待つ
R0013335.JPG
R0013337.JPG
1年ぶりの再会は「コリアン?」焼酎?
宴の始まり〜
R0013341.JPG
楽&ビルからのサプライズプレゼントも有り
お酒もいつも以上に進んじゃって
R0013382.JPG DSC04345-thumb-480x319-62057.jpg
窓際に立って踊ってました!
R0013385.JPG
かなりの注目されて、いつの間にか年越してました!
R0013359.jpg
R0013375.JPG
今年も最高に楽しい年の始まり

フフフッ


Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/16972

Comments(4)

あけましておめでとうございます

年男ですか!それはおめでたい、けど心配。
災いが寄りつかないか心配。
お酒と白いご飯で、お清めが必要です。
身も心も綺麗にしましょう。〇〇クリーニングさんで。

という事で、早速ですがダイエットは来年からでお願いします。

あけまち〇こ おめで玉〇ん!!
今のご時世では、PTAからの猛抗議やセクハラで逮捕、
時代は変わったものです。(強引ですが)
そう、思い出はどんどん塗り替えられていくものです。

人生、楽あれば苦あり、箸あれば米あり。
一難去ってまた一難、一膳喰ってまた一膳。
七転八起、七転八食。
さぁ~今年も笑いあり涙あり、山あり谷あり、米あり米あり。
良い事いっぱい待ってますよ~!
チャンタマ師匠に、小さな幸せと大きなご飯がたくさんありますように!
でっかい背中とお腹をもっとでっかくできますように。
また1年、がっつり応援します!
御酢!!

友達.友達.友達.友達
乾杯x乾杯x乾杯
ha ha ha ha ha ^_^

弟子!?
2012年1発目のコメント!ありがとうございます。
今年は「もりもり食べて」は少しお休みします。
マジでダイエットに挑戦しなきゃいけない状況ですので僕の分は弟子が食べてね☆
宜しくね〜

ビール☆THANK YOU☆友達〜

Leave a Comment

Profile

★ YUKIHIKO TAMAI

1976年岐阜生まれ。
某大手パッケージ会社に勤務。
東京で6年間、ショッピングバッグ(紙袋)の会社に勤務したくさんのものを見て刺激を受け、たくさんの人に出逢い多くを学び、仕事の楽しさ・おもしろさに夢中になり、店長の座に座るが、更なる刺激・出会いを求め、オーストラリアへ短期留学、そこでもたくさんの人に出会い、刺激をもらい帰国。運命?「あそびの師匠」出会い毎日が刺激ある日々に・・・師匠の「大人が全力であそばなあかんのやて!」の名言を実行するべく、日々、仕事に遊びに全力投球中!

自然が大好き・人が大好き・音が好き・紙袋大好き!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yukihiro-tamai/mobile/

2012.01.12

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31