今年最後???

最近、いっきに寒くなり
お布団が気持ちが良い季節到来☆

夜に予定があるから早めに帰れる場所での波乗りがよかったけど
自然はそんな甘くなく
良い波求めて
富山県 能登半島まで行っちゃったぁ〜
まったくこの方の波の嗅覚はスゴく
nami111-thumb-480x319-60234.jpg
しっかりグットなレギュラー発見!

いつもムッチャクチャの富山のビッグチルドレンカップル
JINさん&ミー姉にも逢えたし

でも、誰がなんと言っても最高だったのは!

なななっ!
なんと最後の1本はこの日1番のロングライド
200〜300mは乗ったなぁ〜ってね♪へヘッ
みんな悔しかったと思うなぁ。
クククッ♪
ハハハッ♬

たぶん今年最後の国内での波乗りの〆は最高の1本で大大大満足!

帰り道
2011-11-27 15.52.32.jpg
山には雪が・・・
スノボのシーズン到来ですよ〜

そして夜の予定と言うのは
前々からずーっと行きたかった!食べたかった!
うわさの「中華屋さん」
????円のコース料理をオーダー!
2011_11_27_18_48_40.jpg
2011_11_27_19_01_37.jpg
2011_11_27_19_20_48.jpg
2011_11_27_19_37_33.jpg
2011_11_27_20_06_50.jpg
全部の写真は撮れなかったけど・・・
(すぐに食べちゃった)
その他、チャーハンとか煮物とか全部!ちょーうまい!
なんなんですかね〜あの美味さ!
やさしいなかにピリッと刺激ありで「☆5つ」です!

いい波乗って、美味しいものを食べる☆
最高の1日

『あぁ〜しあわせ〜♪』

良い1日に感謝。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/16664

Comments(8)

例の中華屋ですか?
また詳しく聞かせてもらうよ。

美味いものをたべにいくための執念はさすが顧問でした。
あのロングライドはやばかったっすね。
今度大盛りライスおごるよ。

顧問のRIDE見てません。
最高の①本だったなら、副作用でまだまだ今年も行くでしょう!
でも、0が1個多い気もしますが。
さすが、話もご飯も大盛りですね~。
そして相変わらず、ネタもお金も持ってますね~。

顧問の日常を一句

『 丼ぶりと  財布はいつも  盛り上がり 』

自分的には普通やと思っとるんやけど。。。
岐阜のあの御方よりは、ムチャしませんよ(笑)
いやぁ~、現場に着いた時にNAOちゃんと顧問の笑顔が目に飛び込んできた瞬間はマジ嬉しかったよ。
顧問は北陸に来たら、いつも何気にいい波ゲットしてくよね~。
今度は、ゆっくりと富山の食材もゲットしていって下さいな。
ブリが顧問の来県を歓迎してくれますよ(笑)

akio
返事遅くなってごめんよ〜
例の中華屋です。マジおすすめ☆☆☆是非行ってみて〜

charoさ〜ん
返信遅くなってごめんなさい。
富山から時間ギリギリ!間に合い美味しい中華に有り着けました〜
あの日は僕の日でしたね〜ケケケッ☆
大盛り?ダイエット中ですので・・・

匿名係長さん
ご返事遅くなり申し訳ないっす!
今年はあの最高の1本で〆てまた来年!
また来年も宜しくねぇ〜

JINさ〜ん
ご返事遅くなってごめんなちゃい☆
普通と思ってるのはたぶん・・・ご自身だけですよ☆フフッ
日本海は僕にあってますね〜 波乗りはお休みしますがブリが!ブリが気になる〜
やっぱドライスーツ買っちゃおっかな〜ってか欲しい〜し、食べたーい☆

Leave a Comment

Profile

★ YUKIHIKO TAMAI

1976年岐阜生まれ。
某大手パッケージ会社に勤務。
東京で6年間、ショッピングバッグ(紙袋)の会社に勤務したくさんのものを見て刺激を受け、たくさんの人に出逢い多くを学び、仕事の楽しさ・おもしろさに夢中になり、店長の座に座るが、更なる刺激・出会いを求め、オーストラリアへ短期留学、そこでもたくさんの人に出会い、刺激をもらい帰国。運命?「あそびの師匠」出会い毎日が刺激ある日々に・・・師匠の「大人が全力であそばなあかんのやて!」の名言を実行するべく、日々、仕事に遊びに全力投球中!

自然が大好き・人が大好き・音が好き・紙袋大好き!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yukihiro-tamai/mobile/

2011.12.03

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31