ごあいさつ。


SignaLブログ、リニューアルということで、今まであたしのブログを読んでくれていた方々、本当にありがとうございました。

ここでお別れというワケではなく、もーすぐニューブログが始まります。

が、一旦のケジメとして。

あたし自身、あまり更新回数の多い方ではなく、ソーシャルネットワークという、目に見えない深い海に、足を踏み入れることすら躊躇するような人間です。

が、ただ、あたしにとってこのブログを書かせてもらえたってことは、おおきなおおきな人生の転機でした。

この世のすべては「因縁果」であると、大学時代、恩師に教わったことがあります。

良くも悪くも、因果の間には、必ず縁があると。

あたしは、この良き縁に、心から感謝しています。


signal_renewel_A-thumb-503x734-80330.jpg



そして、その縁がまた果を紡ぎ、人生を成してゆくのだと思うと、身が引き締まりますね。

ということで、これからも、よろしくお願いいたします。

10月13日に、また。


とりあえず、今週日曜日は、喫茶緑のフリマへぜひ。


106.jpgのサムネール画像



Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/19918

Leave a Comment

Profile

★ YUKI KITAMURA

フォトライター。安八郡神戸町出身・在住。大垣の高校を卒業後、愛知県の福祉大学に進学。在学中は、権力やら陰謀やらにハマり、「本当にアメリカは悪い国か」の疑問に答えを出すべく、大学を休学して大嫌いなアメリカで1年間生活。が、意外に楽しんで帰国。復学後は社会福祉士を取得するが、卒業後は月刊オレイユの編集者になる。そして3年後、突然ニートに。その後3ヶ月間のニート生活を経て、スタジオシーパウズの高山師匠に師事。現在は、撮れて書ける女を目指して修行中。

●好きなコト
旅、仕事、あそび
●好きなモノ
コーヒー、お母さんのごはん

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yuki-kitamura/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31