そんな日常。




fuji.jpg


久々に、車で東京へ。

世界遺産、富士にテンション上がった日曜の明け方。

特に登りたいとは思わないけど、遠くから眺めていたいとは思う。

こーゆー風景が日常の環境で育ったとしたら、どんな美的感覚が養われてたんだろうか。

んで、そのままのテンションで東京ついちゃったもんで、朝マックdeビール。


mac.jpg


居酒屋マックにご機嫌のジャンク郎さん。

ハッシュポテトとビールはバツグンの組み合わせですね。

マックでビール売ったら儲かるだろうに。

と、そんな日曜日。



marukame.jpg


ロケ帰りの丸亀製麺で、バッタリ友達に会う。(スパーダみっちー)

久々にお店以外で会うから、なんだかうれしかったなぁ。

けどこの日の夜、お世話になってるクライアントさんが、ある2chのURLを教えてくれて、見たら、そのクライアントさんの、同業の人たちのディスり合いとでもいうのか。

書き込まれてる名前とか社名とか、知ってるだけに、テンションだだ下がり。

あたしも、同じネットっていう環境の中で自分の言葉を発信してる身だけに、ネット上での言葉に対する責任感のなさに憤りを感じたよ。

そんな人のテンションさげるようなこと、書かなきゃいいのに。
しかも匿名でさ。

と、そんな木曜日。


ささ、気を取り直して、もう週末!

脈絡のない日常でごめんなさい。

では。





Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/19455

Leave a Comment

Profile

★ YUKI KITAMURA

フォトライター。安八郡神戸町出身・在住。大垣の高校を卒業後、愛知県の福祉大学に進学。在学中は、権力やら陰謀やらにハマり、「本当にアメリカは悪い国か」の疑問に答えを出すべく、大学を休学して大嫌いなアメリカで1年間生活。が、意外に楽しんで帰国。復学後は社会福祉士を取得するが、卒業後は月刊オレイユの編集者になる。そして3年後、突然ニートに。その後3ヶ月間のニート生活を経て、スタジオシーパウズの高山師匠に師事。現在は、撮れて書ける女を目指して修行中。

●好きなコト
旅、仕事、あそび
●好きなモノ
コーヒー、お母さんのごはん

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yuki-kitamura/mobile/

2013.07.10

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31