GW前半キャンプ。響の森編


あっという間のGW。

何してたって、食べて飲んで寝てただけのGW。

まずは、4月27、28日。

キャンプマニアのブライアンさん主催のキャンプフェス、響の森キャンプへ行ってきました。


hibiki3.jpg


こちら、ブライアンさんファミリー。

正直、GO OUTに載っちゃうようなおしゃれキャンパーしかいないだろうから、結構不安いっぱいで参加したんだけど、

それで、ホントにおしゃれキャンパーばっかりで、ウチのサイトは改善の余地ありまくりのまだまだな感じだったんだけど、

おしゃれキャンパーはいい人たちばかりで、

設営に困ってたら、さらっと手伝ってくれたり、声かけてくれたり、めっちゃ感動した。


hibiki4.jpg

hibiki5.jpg


そして、おいしいモノがあるところに、人の輪はできるってもんで。

県外の方が多かったから、岐阜県民としては、ぜひ飛騨牛を。

ということで、近隣のキャンパーさんたちと、飛騨牛パーティー。

(飛騨牛は、撮影でいただいたもの!ありがとうございました!)

このあたりから、あたしの記憶はどこか遠くへ行ってしまったのだけど、

初対面のキャンパーさんたちに、随分ウザイ絡みを見せていたとか。。。


hibiki1.jpghibiki2.jpg
hibiki6.jpghibiki8.jpg



次の日の朝は、スゴイ勢いの二日酔いでした。

だけど、ホントにいろんな出逢いがあって、楽しかったぁ。

いろんなサイトを見て、いろんな方と話ができて、勉強になることいっぱいの2日間でした。

キャンプ楽しい〜。

という、GWの幕開け。

さて、ちょっとずつレポしてくことにします。

では。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/19390

Leave a Comment

Profile

★ YUKI KITAMURA

フォトライター。安八郡神戸町出身・在住。大垣の高校を卒業後、愛知県の福祉大学に進学。在学中は、権力やら陰謀やらにハマり、「本当にアメリカは悪い国か」の疑問に答えを出すべく、大学を休学して大嫌いなアメリカで1年間生活。が、意外に楽しんで帰国。復学後は社会福祉士を取得するが、卒業後は月刊オレイユの編集者になる。そして3年後、突然ニートに。その後3ヶ月間のニート生活を経て、スタジオシーパウズの高山師匠に師事。現在は、撮れて書ける女を目指して修行中。

●好きなコト
旅、仕事、あそび
●好きなモノ
コーヒー、お母さんのごはん

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yuki-kitamura/mobile/

2013.05.11

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31