高木聖雄ブログがお世話になっている「SIgnal」

今回、リニューアルとの事!

ブログの次回の公開は10月13日以降!

今後ともよろしくお願いします。

signal_renewel_A.jpg

10月13日。

BMXの日本一がキマル日と同日!!!!


気合いは十分ぁぁぁぁぁぁ!! 
行くゼ3連覇!!!!

各所色々とイベントがあったようで、行きたかったなーってイベントだらけでしたが、渋谷「UNIT」BMXショーにゲストで参加させて頂きました。
UNITの行うイベントはクォリティーが高い!これ本当!
&、Mapsでの練習映像!全国大会までもういよいよ、2週間っすよ!これ本当!


北千住駅から、自転車で約5分
日本BMXのパークの歴史では無くてはならない、欠かせない存在
Maps aka アメージングパーク!

行ってきましたー!:)
やっぱこのパークのランプ好きっすわー!セットアップや大きさ!面白い!

まだまだ乗るゼイ!fuuuu

岐阜のメンバーというか、本当兄弟の様な存在が3人!
成田、クワマン、和田くん。不思議ですこの3人と話すとすーーーーっと
自分が岐阜にいた頃の感じ?に戻ります!:)楽しいわー!:)
もっとゆっくりまた話しましょう:)
静岡や、東京のキッズ達もいっぱい!ええ感じにもりあがってました。
ミナト氏もさくら氏も仲良さそうに、乗ってました:)ガッツがいい!
またお世話になります!Maps 最高!

1380012_531961096880471_720514636_n.jpg

続コンクリートパークで行われた、The Solar Budokanの報告。

Toshio Takagi 高木 聖雄
1013155_10201396487948402_1783389722_n.jpg

1238768_10201396488868425_590283380_n.jpg

993706_10201396484908326_1684591472_n.jpg

1233577_10201396481548242_1165411641_n.jpg


写真を撮ってくれたのは、ともにエストニアにも行った事のある
Pro Camera man「Yuta Yoshida」くん、吉田くん。
今の配達の仕事の、僕の担当しているエリアに偶然住んでいたという事を知りなんかおもろですw
いつも生きた写真を撮ってくれています。
その他の写真はこちらでチェック!
Yuta Yoshida,com

日曜日! 岐阜に行ってきました。
The Solar Budokan という音楽イベントの合同のBMXJAMでした。

会場行って驚きの規模の大きさ!メチャ大きな会場に人人!
大体思うのが、会場に向かうまでの道のりにある看板と、警備員の数で規模わかりますわw
すごい!

そしてライダーのメンツ!えーーこんなに揃うか!?って言うくらい、いろんな色のライダーが!
個性ってこういう事か!って思います!おもしろかったー:)

ハイエアー2m30cmで優勝もできました!ありがとう

そして岐阜出身の僕が、岐阜から東京へ帰る!!w 
何か変な感じでしたーw
からの、Big渋滞でfuuu 驚きチーーーン!
19:30分に出発で驚きの東京着、翌日朝3時半 haaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
これ、歴史!人生最大の渋滞でしたw

安全帰宅に感謝!

Team Jykk! 左から「Rim」「Hideo」「Toshio」「Daichi」

1233476_564070010320916_799783088_n.jpg


今週末は、コッシーサンに誘って頂いたイベント!
岐阜、中津川にて!
コッシーさんのブログよりいい言葉!
ko.jpg

ほんまよ!

最近の僕のちょっとした出来事をTVで!
ハンドル変えたこと〜、靴を変えたこと〜ダニエルのバイクチェックもーー!

よろしくですー:)


Toshio Takagi :BMX PRO RIDER
高木 聖雄(たかぎ としお) 1234962_10201306546179914_70155371_n.jpg

Photo by Yoshida Yuta

茨城で行われた「ラ−ゴJAM」優勝できました!嬉しいです!
商品にスケートボードに、ZAIの最新DVDなど最高です!
いつになっても、景品はうれしいものです!:)

久々に、アグネスにも再会!チェーンは切れたものの、基本から新しい技まで
明らかに進化してました!
チームメイトの大地も、スタイルとメイク率が凄い!回りの、反応を見ていれば凄さが一目でわかる!

その他の、海くんや、Akiraさんやら、高橋くんそのた多く!とにかく、うまかったです!
特にベストトリックの時の、皆の攻め具合が最高でした。

あの時感じていたのは、大会の規模や、運営はものすごく大切であるという事!
しかし、それ以上にライダーの熱!というか盛上げですね!
俺も俺もって的な!見てて凄くおもしろかったです!:)

その様子も少し!

1040TV!

1000970_10201298275293147_433164342_n.jpg
1043878_10201298275973164_1872847214_n.jpg
1185829_10201298274853136_1135725818_n.jpg
1236853_10201298274053116_1271236023_n.jpg

1040TV 今回は、僕の好きな物紹介

ふと思うと、色々と物もって動いているのだなーっと!

見て下さいーー♪

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

Profile

★ TOSHIO TAKAGI

BMXプロライダー
名前 高木<1040>聖雄
平成 1年 7月18日生まれ
岐阜県 養老生まれ 養老育ち

  中学生時代より BMX(バイシクル モトクロス)と出会い今も毎日乗り続けている!!
高校入学後 BMX全日本選手権endpoint81 エキスパートクラス優勝!プロクラス昇格!! 
その後 全国各地コンテスト出場!!
テレビ出演 雑誌・新聞取材 BMXショー・練習会 年間20前後開催&出演!!
2009年には 海外コンテストin韓国初出場 8位入賞!
日本人史上初 フロントフリップをメイク(成功)させた!!
現在ではスポンサーを背負いプロライダーとして活躍中!
好きな言葉「アイ ビリーブ(自分を信じる)」「気にしたら負け!」
大切にすること「一宿 一飯の 恩を忘れない人」
SIGNALブログの中 最年少と言うことで よろしくです!!
これが 僕らしく生きる 僕らしい日々です!見ていただいてありがとうございます!

【スポンサー】
◎BMXSHOP「REDSUN」
http://www.k2.dion.ne.jp/~red.sun/

  ◎BIG CITY
http://cityroll.exblog.jp/

◎シューズブランド「VANS」
http://www.vansjapan.com/

◎BMXパーツブランド Joe's BMX Development [ジョーズBMXデベロプメント]
http://joesbmx.com/

◎BMX BIKEサポート「JykkJapan」 
http://www.jykkbmx.com/

◎「PROPER」
http://www.properbikeco.com/

◎「phantombmx」
http://phantombmx.com/

◎「ぶっ飛びブログ」
http://www.shoe-g.com/

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/toshio-takagi/mobile/

2013.10.02

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31