すごいっす!!

Toronto BMX JAM 世界大会!

人生初の決勝進出!

結果の詳細は、今聞き中ですが、多分20位より上かと!よっしゃ!!

来年は、みなさん参加しましょう!!クワマンも熱い思いはも〜すでに来年に向いてますよ!!

しかし、この結果も、多くの応援くださった皆さんのおかげです!

会場!日本!現地!その他多くの皆さん!!本当に感謝です!!

残り2日の仲間との大切な時間を過します!!:)


Toronto BMX jam 2013 Toshio Takagi 高木 聖雄@
64879_270192396446180_986332824_n.jpg

33958_419528721466117_11678757_n.jpg

決勝の映像 最初のクラスが僕出てます!!

決勝でのフロントフリップ  名付けて「根性前回り」回転遅かったーーーw

桑沢選手の応援ありがとうございました!!!!!

素晴らしい経験ができたと思われます!!

ついに、明日は僕!!!!!

でも、びっくりするほど、リラックスでいいです!!fuuu

Yay!!!

昨日までの1040TV!


クワマンの放送!42分あたりから、クワマンのライド!


ついに明日Toronto BMX JAM です!!
応援お願いします!!

桑沢選手の出番 日本時間 3月2日 土曜日 朝7:05分
高木 聖雄の出番 日本時間 3月3日 日曜日 朝6:10分

この週末は健康的に早起きで、ぜひ応援よろしくお願いします!

http://www.torontobmx.ca/live/

もういよいよ2日ですよ。。。

でも、今までにないくらいすごくリラックスできていて驚き

これは調子いいかも!!

でも、クワマン、スーパー緊張です!!

ついに明日は、クワマンの本番!皆さんの応援よろしくお願いします!!!

やばい!

1日24時間で足らないくらい、面白すぎる!!

同じ場所同じ、なのに面白すぎる!!

バス待つだけでもおもしろ過ぎる。

寝ます!!友情最高!

ついに来たーーーー!!

岐阜からチームREDSUN!

トロントに!!!!

マジ、感激!!!
エンジョイ&、大会ーーーー!!

とにかく皆のテンションやばい!!

寝ても寝た気がしない!!w

世界大会!

2週間で、2回の大会にトライするために、New bikeになりました!!

JykKJAPANに大きな大きな感謝です!!本当

今回は、フルブラックの「Proper TTL2012」

やはりこのフレームサイズは、過去のいろんな試しや、テストをした結果

最も乗りやすく、回しやすいです!

Bike Check 動画チェックお願いします!!



そして、もう1つ!

継続は力なりといえば、

岐阜 BMX っといえばRED SUNの赤ジャム!BMX練習会!

街からの協力もあり、特設フラットスペースもあるらしく

ジャンランそして、BOXレール!

じっくり!のんびり!!エンジョイできるBMX練習会!!

もう多分7。8年は続いてます!!まじ

毎月変わらず第3日曜日!!

岐阜 墨俣 一夜城にて開催!!!!是非

今週末のストリートサイドの映像!!!

ってか360の回転やばい。。。。who..? 最高

そして急に高画質www

サーーー今週末、トロントに!!チームRED SUNが来る!!!!fuuu

前回の練習風景!!

ついに、New Bike届きました!!

海外、手間。。。その他すべて、すべては僕の応援のために。。

スポンサー様に心から感謝です!!!JykK最高!!

セットUPは同じですが、色違いの黒!!

バイクチェック今週末!!

よろしくです1!



いつも、忘れたくない事

日本一なったーーっと叫べるのも

大会に出るために、帰国して熱くなれるのも

負けて、泣く事も

勝って笑える事も、

自分がかっこつけさせてくれるのも

すべて、そこに大会があったからなんです!!

そこ!!!!そこ!!!!!!ここ!!!!!!絶対忘れてはいけない事!!

応用して、他の事も

大会が無ければ、もし無ければ、もしもし。。。

主催者のみんなさんへ、心から感謝です!!!!!!


3月、4月の日本で、かかせない大会!!!参加しよーーーー!!
602968_473976025998341_334132852_n.jpg
580594_423004744440832_1015239554_n.jpg

僕が言う意味はすごく、広い広い意味で言います。

気持ちがMAXで最高なに上がっている時がある

気持ちが下がってゆうつな時がある、孤独がある

どちらでも、違った状況であっても、続けて貫く事に

何かがあると思います。

Hiな時、上がっている時に何かをするのは、簡単であると思う
でも、Lowな時、下がる時、孤独な時 その貫く事を大切にするべきであると思う。

深い意味はないです。

イベントがある、楽しい事がある、最高でこのままずっと続けばと思う

でも、やっぱ月曜は休んでは、いけないと思う。。。これは単なる例ですが、こういう事。
こういう話。。。?というか、具体例なら。。。

考えるとは、人間の特権である!!!!fuuuu

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

Profile

★ TOSHIO TAKAGI

BMXプロライダー
名前 高木<1040>聖雄
平成 1年 7月18日生まれ
岐阜県 養老生まれ 養老育ち

  中学生時代より BMX(バイシクル モトクロス)と出会い今も毎日乗り続けている!!
高校入学後 BMX全日本選手権endpoint81 エキスパートクラス優勝!プロクラス昇格!! 
その後 全国各地コンテスト出場!!
テレビ出演 雑誌・新聞取材 BMXショー・練習会 年間20前後開催&出演!!
2009年には 海外コンテストin韓国初出場 8位入賞!
日本人史上初 フロントフリップをメイク(成功)させた!!
現在ではスポンサーを背負いプロライダーとして活躍中!
好きな言葉「アイ ビリーブ(自分を信じる)」「気にしたら負け!」
大切にすること「一宿 一飯の 恩を忘れない人」
SIGNALブログの中 最年少と言うことで よろしくです!!
これが 僕らしく生きる 僕らしい日々です!見ていただいてありがとうございます!

【スポンサー】
◎BMXSHOP「REDSUN」
http://www.k2.dion.ne.jp/~red.sun/

  ◎BIG CITY
http://cityroll.exblog.jp/

◎シューズブランド「VANS」
http://www.vansjapan.com/

◎BMXパーツブランド Joe's BMX Development [ジョーズBMXデベロプメント]
http://joesbmx.com/

◎BMX BIKEサポート「JykkJapan」 
http://www.jykkbmx.com/

◎「PROPER」
http://www.properbikeco.com/

◎「phantombmx」
http://phantombmx.com/

◎「ぶっ飛びブログ」
http://www.shoe-g.com/

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/toshio-takagi/mobile/

2013.10.02

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31