Q'sのあと

CIM.jpg

HIKARU.jpg
沖縄から光さん、金沢からLIGHT&VJエテノビさん、恵那からデジタルボックスとあさみちゃんが合体凸、京都からも初参加のYottuがお菓子もつくってきてくれちゃったり、ちぷかるのタイカレー、森くんBROWNIEハット、まっちーRHYTHM tee、水草IMOMARKETたつやくん、学生コンパスちゃんに、常連やのさん、モーちゃん、ケースけ、コンちゃん。ひょうたんスピーカー作ってるKAZUMAくんからも枝豆の差し入れ嬉しかったな。ヨーグルトさん、クロマニヨンのツヨシさんも遊びに来てくれて、みんなが作り出す空間がとにかく温かった。ありがとうございました!
CIMG.jpg


-NEXT INFO-

7/30(土)
浴衣Night@pivotspace(岐阜)

8/6(土)
SHEEP@out records(名古屋)

8/12(金)
SECRET DIMENSION@ATLANTIS(名古屋)

8/14(日)
夢幻@travessia(岐阜)

9/23.24.25
PSYVADER@杉の子キャンプ場(岐阜)

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/15798

Leave a Comment

Profile

★ KAZUHIKO KYUTOKU

長年のアパレル業界を経て、現在は旅人。
アジアを中心に世界各国放浪中。
DJ Q-tikとしてのキャリアも長く、現在も各イベントから声がかかる人気DJ。岐阜の中でジャンレスなスタイルを築き上げた重要DJのひとり。
実家は愛知県の瀬戸市。常に言動が注目される岐阜在住のキーパーソン。
旅人生活を終えたとき、何をはじめるのか。
何しろ注目です。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/kazuhiko-kyutoku/mobile/

2011.07.30

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31