2011年折り返し

7月突入!!

2011年も折り返し。。。

そろそろ『夏のにおい』も漂いつつ・・・

やっぱ近所のカレー屋のチーズナンが美味しくてたまらない。
2011-07-02 19.27.07.jpg
そんな今日ころごろ。

うん。夏バテには気をつけよう。。。


さて先週。

RYU-SK JAPANのボードのリペア(写真奥の緑)もおわった頃、、、
2011-07-01 19.19.55.jpg
んっ!?

ど~やらおニューのボードを購入(写真手前の赤)したらしい。。。

もしまたボードを購入する機会があったら、

次は黄色らしい。

ラスタカラー。

うん。納得!!

そんなRYUちゃん達は週末は伊勢の海へ!!


でボクらは(みっちー&よーこ)・・・

チャルさん先導のもと、
GOPR0182.JPG
愛知県の某ポイントへ。

やってまいりましたよ!!!

海パンサーフの季節。
GOPR0188.JPG
波のサイズは小さかったもののボクは楽しめましたよ~!!

やっぱサイコーっす!!

んで恒例のランチタイムは、
2011-07-03 12.49.21.jpg
キングチャルさんは所用のため先に岐阜へ戻られ、

FFC顧問のたまちゃんパイセンはこの日は不在。

にも関わらず・・・

『FFC』のこのお二方はしっかりトレーニング。

うん。圧巻でした。相変わらず。 笑

この2日前もみっちーとご飯食べたんですが、2人前で普通って感じでした。

この二人は夏バテとかしなさそうな気がします。 笑

ハイ。



そして、夜。

RED HEADS13周年パーティー』へ。

2011-07-03 22.38.55.jpg
今年もしっかりとカレーいただきました。

それにしても13周年ってスゴイなぁ。。。

IMG_4398.JPG
ひとしさん、ハルちゃん、かにちゃん!!

あらためておめでとうございます!!!



PS: 『RED HEADS13周年パーティー』にてSPADAチームと遭遇!!

2011-07-03 22.43.22.jpg

Category:

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/15575

Comments(6)

波乗り&コーディネートお疲れさんでした。。
ナイス「盛」です。。
海パンはやっぱキモチいいね〜。ってかナイスなタイミングで海くるね〜。
先週までジャーフルorシーガルやったのに。
さすが。。

ヒロキくん、車検ありがとね!

次はあの2人に負けない
カッコいい車、探しといてね〜

お疲れさまでしたぁ!!
あの『盛』なんですけど・・・盛るのって以外と難しいことを知りました。。。笑
そして、いよいよやってきました海パンシーズン!!!これからも先導宜しくお願いしまぁす!!

ヒロさん、こちらこそありがとうございました!!
ヒロさんのお車・・・今ので十分カッコイイと思います・・・・ハイ。 笑
あきちゃんに忘れられてたコトはちょっぴり寂しかったです・・・ハイ。 笑

またいろいろと宜しくお願いします!

飲ませるの忘れとった!
今度は覚悟!

ありがとうございました

あっ! それは忘れたままで結構です!!! 笑
ヒトシさん本当におめでとうございましたぁ〜!!

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31