ベストカッポー!!

IMG_151588.JPG
ゆーたくん、かなちゃん。

結婚おめでとう!!

世界で一番お似合いな夫婦なんじゃないかと、

本気でボクは思ってます。

人前ではなかなか照れくさくって"涙"とか、我慢しちゃうボクですが、

〆の二人の"言葉"。

あれ聞いたら我慢できませんでした。


そしてそして、

こんな素敵なちょっぴりキャラ(笑)な二人と出会うきっかけをくれた、

チャルさんと波乗りに本当に感謝します。

IMG_1482.JPG
IMG_149688.JPG
IMG_152388.JPG
IMG_152488.JPG
IMG_1544.JPG
IMG_1534.JPG
IMG_1500.JPG
IMG_157488.JPG
IMG_1580.JPG
IMG_159688.JPG
IMG_161088.JPG
末永くお幸せにっ☆

ゆーたくん。今年もまた波乗りのご指導宜しくお願いします。

かなちゃん。あなたのその笑い声はいつまでも耳に残ります。笑


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

で途中、ちょっと寝落ちしちゃってたんですが、

気づいたら、

こーたパイセンの肩の上でした。

あなたの肩の上は安定感グンバツよ。笑

IMG_1561.JPG
いやぁ〜楽しい二次回でした!!

幸せごちそうさまっ!!

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/17378

Comments(8)

ヒロキちゃん、ばっちりいい飲みっぷりだったねえ。
嬉しかったよ。

いい言葉もいっぱいで嬉しいよ。

今年の夏は久々にヒロキのテイクオフが見れると思うと今からワクワクです。
相方は着実に川北の地で育ってます。

お疲れ様でした。チャルさんっ!!
ビンキーと遠目にチャルさんの司会、、、「卓越してきとるよねぇ~(笑)。司会慣れすぎっ(笑)」
と、盛り上がってました。ハイ。
で、夏と言わず、今年ももう少しあったかくなってきたら海行きますので宜しくお願いします☆

相方の件も引き続き宜しくお願いします。笑

ぴろきくん、本当ありがとうございます。
人前に出るのが慣れてないけど、ひろき君が近くでカメラをかまえた時、そすごく気が楽になった。ありがとうございます。
今年も、一緒にたくさん波乗りしましょ(^-^)/
あったかくなった時と言わずに、冷たい海でエンジョイしましょ(笑)
ありがとうございました。

ゆーた。本当におめでと☆
あの2時間かけた手紙はさすがに涙をさそったわっ!!
『おバカな子』やと思っとたけど、やればできる子やったんやね。笑
こちらこそ楽しませて頂きました。ありがとう!!

で、波乗り、もうちょっとあったかくなったらね。笑
そん時は宜しくっ☆
ちゃんかなにも宜しくっ☆

コータの背中は安定感抜群‼
先に俺がかつがれて、全然降ろしてくれんかったわ!
そこで、死んどったヘロヘロへロキを発見して、
ライダーチェンジした訳よ( ´ ▽ ` )ノ
次はユータコータと波に乗りに行くぞ!
日本海‼


HIROKI君、久しぶりに会えて嬉しかったっよ。
この会は本当に<笑いあり・涙あり>の、いい会でした。
この二次会、一年前から楽しみにしてたんやけど、何がたのしみやったって、いつも海で会ってる皆はもちろん、なかなか会えない岐阜の皆に会えると思ったら、ワクワクが止まらんかったわ!
HIROKI君がビール瓶持って注ぎに来てくれた時、マジ嬉しかったっす。
夢の中に落ちてるHIROKI君がKO-TAに肩車されてる絵は、岐阜の仲間愛に満ちとったね(笑)

今度、会えるのはどこの海かな?楽しみにしてます。

うんうん。みっちー。。。
めずらしくコメントのキレが悪いよ☆
やり直し。笑

JINさん!! こちらこそ久しぶりにお会いできて光栄です。しかも岐阜にて!! 笑
日本海、ぜひまたお邪魔したいのですが、、、どーにもこーにもこの寒さと昨シーズンの日本海にビビッております。笑
ズバリ、ヘタレなボク。。。
ですので、暖かくなってきたらまた太平洋でお会いできる日を楽しみにしております。笑
チャルさんを筆頭とした”川北愛”はハンパなくデカいっす!!!!!!!!!
そして富山crewの”勢いと愛”もハンパないっす!!!!!!!!!!

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31