みーうー

よーやく外で水にて体を洗い流しても大丈夫な季節に。

やっぱ海ですね。 いいっ!!!
IMG_4280.JPG
チャルさん、なおちゃん、紅波ちゃん、リョウさん、たまちゃん、おーちゃんさん、みっちー。と


この日はちょうどボクにはいいサイズの波っ!!!

ボードチョイスも正解でちょりっす!

いやぁ~楽しめましたよ。


でね、実は・・・

なおちゃんと海に入るのはこの日初めてというね。。。

なおちゃんが海に入ったら近寄るな。。。というウワサ。 笑

ホントかもしれません。

あざやかなライディングっす!!!

ハイッ。



んでアフターサーフ。
IMG_4297.JPG
IMG_4296.JPG
IMG_4294.JPG

きっと不思議な光景でした。笑

にしてもこのカメラはヤヴァイっす!!!
IMG_4289.JPG
そのカメラを見つめる・・・

IMG_4293.JPG
ドヤ顔の紅波ちゃん。

まだね、お若いんですがね、だいぶカメラ慣れしております。 笑

ガーサス!

さすがです!!!


んで昼ご飯。
IMG_4298.JPG

は、やっぱり・・・

IMG_4299.JPG

いつもの光景で一安心。


海パンサーフまであと少し。

気持ちのいい疲れをひきずりつつ週はじめ。

今週もがんばりましょっ!



PS : みっちー、ようこの経験談より。

甘えびの頭には気をつけたほうがいいとか。。。

Category:

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/15324

Comments(8)

お疲れでした。
楽しい休日だったね〜。
ツインフィンのセレクトはさすがです。

ってか申し訳ない!!!
カレーパンなんて食べさせてしまって……
向い側の二人に夢中ですっかりヒロキのこと可愛がるの忘れてました。
次回は帰りに何も食べさせませんから!!!!!

ん?と思ったら、
甘エビの頭は、すすったら・・・
『アカーン!!!』
乗れる波にも乗れんようになる。
行きつく先は、
俺シャーシャー。

お疲れさまでした〜!!!

ツインフィン、、、最近自分の技術の低さを再確認いたしまして、一から出直そうと思いまして。。。初心に帰ります。ハイ。

で帰り道のカレーパン。。。あれはどうかしてましたね。ボク。 笑
適度な甘いモノがほしくって寄ったSA。なにもなくて思わずカレーパン買ってました。ホント寝ぼけてましたね。 笑

危ないね。アタマはね。ってか波乗り前に冒険はよくないってコト、学びましたよ!!! きっと彼女は。。。 笑

ってか俺シャーシャー。。。懐かしいね〜! ハイスタ復活ってことで『あじ』も復活といきたいとこだけどね。

まだ体がなまって おもうように動きませんよ(!。!)
ちゃると飲食店に入ったら近寄るな!!の間違いでしょ。
常にたくらんでる大きな子供の世話は 紅波より大変です。

えっ!? ってことは体のなまりがとれたら・・・おそろしやぁ~。 笑

チャルさんと飲食店に入った場合・・・ポジション取りは逆にチャルさんの横のラインがいいかと思われますよ。出来る限りチャルさんの視界に入らない。真正面なんてもってのほかですよ!!!

それにしても紅波ちゃん、カワイイっすわぁ~~~!!!

あーまーーーい!! (どっか消えたな)
31のトリプル食ったの人生初かもしれんわ。
正面の久々のターゲットに夢中だっただけでしょう。
手が届くとこなら、一緒。
これが正解。

だな。。。 笑

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31