新島サーフトリップ

3泊4日の・・・合宿。っす!!!

前日出発の車中泊も含めれば・・・4泊の旅。

伊豆諸島のアイランド。

チャルさん先導のもと初上陸。
GOPR0030.JPG
先乗りメンバー : チャルさんたまちゃんパイセン、まっつんさん、ボク、ヨーコ

新島へは下田港よりフェリーにて。

IMG_3361.JPG
IMG_3356.JPG
そりゃー皆さん・・・そーなりますよね。。。

で、仮眠をはさみ、

上陸。
IMG_3374.JPG
IMG_3402.JPG
そーそー着いて驚いたコトが、

この島の車は『品川』ナンバー。

東京であることに驚いた。

IMG_3389.JPG
IMG_3393.JPG
GWとは思えないゆる~い島のリズム。

自転車のかごにシャーク。。。(本物)
IMG_3376.JPG
そーしてそして、

いざ海へ!!!
GOPR0033.JPG
GOPR0034.JPG
GOPR0038.JPG
GOPR0064.JPG
GOPR0070.JPG
新島の波。。。完全にナメてました。。。

でもよかった。あの波を体験できて。。。

やっぱサーフィンは面白い!!!

そして海が青く最高に気持ちがイイ。


そして疲れきった体を癒しに・・・

露天風呂。 しかも無料ときたもんだ。

スゴイぜ!!! 新島!!!
GOPR0088.JPG
GOPR0089.JPG

で、『島のリズム』と言う名の洗礼。

シャワー室。お風呂。

2日目にしてよーやく学習する。 笑

学んだボクは後乗りメンバーに・・・『島のリズム』をプレゼント。


んで夕食。これがまたしこたま食がススム。。。

写真は朝食ですが。
IMG_3385.JPG
しこたまご飯食べてしこたま波と戯れる。

はっきりいって最高ですよ。

体はバッキバッキでしたが。。。


そして合宿3日目。

新島散策!!!
IMG_3408.JPG
たまちゃんパイセンはこの3日間。。。定位置だったわけで。 笑


IMG_3409.JPG
IMG_3413.JPG
IMG_3420.JPG
IMG_3422.JPG
IMG_3437.JPG
IMG_3441.JPG
さすが15年間通い続けてるだけあって・・・

チャルさん、よ~知ってます。この島のコト。



そしていよいよ後乗りチームが新島入りということで、、、

やさしいやさしいチャル母さんとたまちゃんが、美味しい美味しい『かじやベーカリー』にて、
IMG_3403.JPG
IMG_3404.JPG
大量のパンを準備。。。

そしていざ港へ後乗りチームをお迎えに・・・
IMG_3455.JPG
IMG_3461.JPG
後乗りチーム : ともくん、しんごくん、こーたくん、ミッチー、ビンキー

着いて早々・・・ランチ。 笑
IMG_3463.JPG
実は船内で腹ごしらえはしてきたとか。。。

そして全員で海へ。

サーフィン!!!


で、露天。 風呂。

メシ!!!
IMG_3467.JPG
IMG_3468.JPG
IMG_3464.JPG
で、ウノ。 就寝。

起床。

サーフィン。
GOPR0102.JPG
GOPR0120.JPG
GOPR0153.JPG
IMG_3524.JPG


朝メシ。
IMG_3484.JPG
IMG_3482.JPG
IMG_3483.JPG

休憩。
IMG_3486.JPG
IMG_3523.JPG

散策。
IMG_3471.JPG
IMG_3500.JPG
IMG_3505.JPG
IMG_3508.JPG
IMG_3510.JPG
IMG_3513.JPG

新島ガラス。
IMG_3490.JPG
IMG_3492.JPG

そして先乗りチーム、帰路へ。
IMG_3488.JPG
IMG_3531.JPG
IMG_3534.JPG


下田港近くの干物屋さん。
IMG_3547.JPG
べらぼーに美味しかった~~~!!!
IMG_3550.JPG


とまぁ長くなりましたが、本当に贅沢な時間でした。

そしてなにより刺激的なサーフトリップ。

あ~波乗り上手くなりたい。

あ~もっともっといろんなトコへ行っていろんなものに触れてみたい。


あ~GWよ~!!!

ありがとう!!!



チャルさん!!! いろいろとありがとうございました。
IMG_3527.JPG
IMG_3399.JPG

そして新島を共にしたみなさん!!! ありがとうございました~!!!



新島。ありがとぉ!
GOPR0106.JPG


Category:

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/14856

Comments(4)

いい旅でしたね〜。
2日目で新島リズムをつかんで伝授できるってさすがです。
ホリ君はまだつかめてないですもん。/笑

ばっちり30メートル級のロングライド見ましたよ。
いい夏にしましょう。

来年の目標は波に5本乗ることと「ウノ」を言い忘れないことやね!

チャルさんホントーにありがとうございましたぁ~!!!
毎年訪れたくなる理由が分かりました。ホント来年こそはっ!っすよ。その為にはこれからっすね。夏。

『ウノ』・・・やりたいっすね。どこでも。笑

今回の旅。チャルさんの寝顔がゲットできただけで満足っす!!! ウシシ!!! 笑

ヒロキさんとは一泊しか出来ませんでしたが、「島リズム」しっかりいただきました。(笑)

しこたまハッピーでした!!

ありがとうございました。また来年お願いします。

コータくん!!! こちらこそありがと!!!
楽しい合宿やったね〜。それにしても相変わらずコータくんの胃袋はブッ飛んどるねぇ〜!
気持ちがイイわぁ〜!! 来年もこちらこそ宜しくです!! これからの太平洋もね。

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31