TAMAI YUKIHIKO

好きなこと、好きなだけ

TAMAI YUKIHIKO

ザ・日本海!Part1

11.11, 2013

土曜日、深夜に出発して朝一のGoodWaveに乗る予定が・・・zzz

AM6:00 富山のジンタンからのLINEがピロ〜ン♫で目が覚め、10分で石川県へGO!

寝坊したおかげで

IMG_3524

 

IMG_3526

 

めちゃくちゃキレイな紅葉が見れてラッキー☆

 

IMG_3545

 

間に合った〜

福井から上がって来た仲間も合流して海へ

IMG_3543

 

いい波乗れて満足っす!Newボード☆かっこいい♫へへヘッ

そして・・・

IMG_3533

 

まさかの3週連続「キッチンもと」での遅めのランチカレー

明日の波は?低気圧は?風は?などいろいろ検討し話し合い、僕たちが出した答えは上へ能登半島の最先端へ!

 

IMG_3535

 

IMG_3536

 

ナイスな公衆浴場で入浴。しかも貸切!そして温泉!!珠洲温泉!!!420円!!!!

いい湯で冷えた体も疲れもさっぱりしてジンタンに教えてもらった居酒屋へ

IMG_3565

 

IMG_3555

 

IMG_3563

 

うまい料理にうまい酒!そして最高の仲間との語り合う時間って気持ちがいいね〜♪

 

翌日の波に胸膨らませて就寝zzz

 

Part2につづく

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)