TAMAI YUKIHIKO

好きなこと、好きなだけ

TAMAI YUKIHIKO

GREEN ROOM 2014

6.7, 2014

すーっかり、ご無沙汰してしまい・・・。

5月病になっておりました(笑)ハハハッ♬

今年も行ってきました!GREEN ROOM 2014!

今年は10周年ってこともあり、内容もちょーステキで天気もちょー良くてだいだいだい満足でしたー

RIPに杏里にスチャダラに加山雄三にbirdにDefTech・・・そして今回のお目当てのJimmy Cliff!

とても70超えのおじいちゃんとは思えないパフォーマンスに感動♬

夜はこんな感じなステキな空間。

そしてなんと言っても、いつも波乗りDVDの中で見てるスーパースターがフラフラとあちこちに・・・

そしてみんなすごくピースでハッピーなお人達。

夜、横浜中華街でばったり逢っちゃったりしてみんなで写真撮影!

楽しかった〜。ビールがすすむくんで酔っぱらってふらふらでこれまた最高♬

AUS時代の友人達ともみんな逢うことができて、来年もまた!って集合場所になってるし、ほんと最高でした!

また来年☆

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)