TAMAI YUKIHIKO

好きなこと、好きなだけ

TAMAI YUKIHIKO

おいしいもの。

6.22, 2014

昨年までの2年間だけ担当した茨城県のメロン農家さんから今年もいただいちゃいました!

IMG_6210

 

日本一おいしいメロン!「優香メロン」

育てるのが難しく限られた生産者のみが作れるメロン。

担当も外れて今年は・・・。と思ってたら、送って下さいました。

営業やってて良かったなぁ〜と思う瞬間!ほんとうにうれしく目頭が熱くなりました。(最近涙もろい・・・。)

その特別なメロンとホワイト餃子を師匠宅でおいしく頂きました〜。(笑)

 

翌日は久々?

 

山陰へお寿司ツアー♬

かれこれ6年?担当してる山陰地区。

ここはこのお寿司があるから楽しい〜!

これも営業職で良かった(笑)

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)