TAMAI YUKIHIKO

好きなこと、好きなだけ

TAMAI YUKIHIKO

海。

6.17, 2014

毎年、海の日の行ってる恒例の海キャン!

今年は海開き前にこっそり行ってきました〜

予想通り、貸切。

誰もいない中・・・

今年1番の大好物!骨付きカルビを焼き、

地元、主婦の店で購入した朝獲れの刺身を食べる。

 

海の音をBGMに贅沢な一時。

 

夜は鹿?が数頭・ホタルが数匹・漁師の方が数名(笑) なぜか一緒に宴会☆

 

翌朝、ルービー飲みながら赤鰐珈琲をいれる・・・不思議な感じで目覚め、ウミガメさん発見!

 

昨夜の漁師さんの仲間のファミリーBBQにお呼ばれ頂き、刺身盛り!魚ごはん!お肉などたらふくご馳走になり、

 

温泉入って赤福氷食べてと・・・。

 

なんとも言えない良い出会いもありの最高の休日でした!

 

やっぱ、この波乗り出来ない海は特別な場所。

 

次回の海の日は人が多く、また別の楽しさなんだろーなー!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)