TAMAI YUKIHIKO

好きなこと、好きなだけ

TAMAI YUKIHIKO

花火

8.3, 2014

まず、7月最後の土曜日の花火大会は近所の堤防から

IMG_6665

 

「キレイ」だね〜☆よく見えるね〜って満足してたんだけど・・・

FacebookやInstagramなどで見る花火はみんな間近の迫力ある写真。これは負けた・・・。

ってことで、

8月最初の土曜日の花火大会は!

IMG_6737

 

堤防をビールを背負ってテクテク歩き

IMG_6740

 

昔のイメージと異なる、人x人x人・・・。

こんなに人いたっけ?って位の多さにビックリしながら長良橋を渡り

IMG_6782

 

ドーン♬

やっぱり近いのは近いでいいね〜!

迫力がハンパない!そして、すごい!!!感動する。

昔、花火師になりたいなぁ〜って思ったことがあるのを思い出し、なんだかポッとなりながらの花火鑑賞。

いい花火でした。

 

でも花火の写真撮るのって難しい〜。

iPhoneじゃ・・・っていいアプリあるのかな?

 

来年はもっと早くから行っていい場所で見よーっと☆

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)