TAMAI YUKIHIKO

好きなこと、好きなだけ

TAMAI YUKIHIKO

ザ・日本海!Part2

11.12, 2013

目が覚め・・・Hot珈琲片手に海へ

IMG_3579

波がない・・・。小さい。

あれ?あれれ?「まっ!そんなときもあるよね〜」

IMG_3571

 

能登半島 最先端の宿「らんぷの宿」雑誌、TVで超人気 高級宿だそうですが、いつか!いつか!!・・・。

IMG_3582

 

輪島・白米千枚田

夜、ライトアップされてめちゃキレイだそうです。

IMG_3589

 

ザ・日本海!このとき波浪警報が出てたそうです。

そんな風が強い時は風の交わす場所、車で待機し、波運を持ってるチャルさんと合流。

そして、みんな合流して日本海でまさかの貸切のFun Wave!

IMG_3586

 

この笑顔!フフフッ♫

IMG_3601

波が無くなるまで入水し、懐かしい「8番ラーメン」で遅めの昼食。

 

晩ご飯は地元、師匠宅での晩餐会。

IMG_3603

 

師匠特製ぶーちゃんの薫製焼き?

これ!さいっこーに美味い!!!

 

IMG_3604

 

鶏ちゃん。

キャベツとネギ間違えちゃったけど、そのへんのお店より格段に美味い!

 

IMG_3605

 

豚汁がおいしい季節ですね〜

写真撮り忘れたけど、ジンギスカンあり、ラムのハツがありとメインがズラリ。

 

おなかポンポン(岐阜弁)は言うまでございませんが、美味しくてついついパクパクといっちゃうんだよね〜。

スポーツの秋・食欲の秋を堪能した週末でした。

 

ありがとー!

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)