TAMAI YUKIHIKO

好きなこと、好きなだけ

TAMAI YUKIHIKO

KGMからの出張

11.10, 2013

ちょっとバタバタでUP出来なかった

KGMのLIVE!

IMG_3484

 

東北トリップの時に、チャルさんから教えてもらってずーっと聞いてたなぁ〜

かるく20時間は聞いてた曲「捧ぐ」を生で聞けたのはちょっと「ググッ」と来た。

 

お約束のCDにサイン貰って

IMG_3493

 

目的達成!

 

その後、深夜のラーメンで〆翌朝、東京へ

そして以前から神保町へ行ったら食べたいと狙ってたカレー屋 「エチオピア」へ行ったらすぐ隣のお店の前の看板が目に留まり

IMG_3516

 

 

IMG_3517

スープカレー?????

まだ、お店で食べたことがなく、岐阜で食べれるのは近い?遠い?かもしれないのでチェックでしょ〜

 

待つこと15分

IMG_3512

 

ジャーン♫

 

うまい!!!

 

スープカレー!めちゃうまい!!!これは早く開店をお願い致します。

 

S氏!!!

 

KGMもいいけど、スープカレーもいい

どっともいいから

 

スープカレーを食べながらKGMが聞けたら最高♫ってこと!エヘッ☆

“ KGMからの出張 ” への 2件のコメント

  1. たまちゃんパイセン!
    激励あざーっす!
    なるべく早くオープンできるように、がんばります!

  2. すーさん。お願いしますね〜♬

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)