TAMAI YUKIHIKO

好きなこと、好きなだけ

TAMAI YUKIHIKO

秋の2連休。

11.4, 2013

土曜日、会議で、日・月の2連休。

日曜日「オレらくだ」

IMG_3448

 

昨年までは友達の手伝いで出店側だったけど、今年はお客さんとして遊びに行きました〜

お店も多く、飲食も多く、天気はポカポカ陽気!

ルービー片手に、ふらふら… ついつい買っちゃうんだよね〜。

 

IMG_3449

 

歩き疲れたら、友達のお店に邪魔しに行ったりと楽しかった〜♪

 

そして午前中で毎回完売、大人気のhorieco+さんの焼き菓子GET!

IMG_3468

 

OPEN前から行列。

IMG_3446

 

1番手前のレモン味!激うま♫

ありがとう堀くん。

 

そして!?

IMG_3467

 

あの、かき氷で超有名!全国区の「赤鰐」さんのコーヒー登場!

しかも、1杯200円!激安のうまい♫コーヒー 2杯も飲んじゃったー☆

 

IMG_3455

 

夜、友人宅の新築パーティー!

お寿司・餃子・ケンタ・煮込み・ロールキャベツ・サラダ…

そして写真はマロンケーキ☆ 生クリームとチョコ、そしてマロン!スポンジにもマロンクリームすべてのバランスが完璧!

ホントここのケーキは最高です。

 

深夜、チャル家にさらわれ?

IMG_3459

 

石川県の海。

見た目は悪いけど、この後無風になり まさかの!Good Waveに!!!ヘヘヘッ

そして1日雨の予報が、まさかの晴れ!

日本海は行ってみないと分からないと再確認。

IMG_3461

 

11月の日本海に、海パン&タッパで入る新人くん。

 

IMG_3466

 

お昼はやっぱり「きっちんモト」2週連続。(笑)

 

な〜んだかんだで、秋晴れ!朝晩は冷え込みますが気持ちいい季節。

天気がいいって気持ちが良いね!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)