TAMAI YUKIHIKO

好きなこと、好きなだけ

TAMAI YUKIHIKO

東京出張。

10.18, 2013

100年に1度? 10年に1度?の台風が接近の中、東京へ出張。

朝4:00起床、TVで状況確認、外は嵐!ゴォーゴォー!新幹線はどぉ?動くの?

と状況確認しながら、オーストラリア土産の「MILO」を食べて朝から満足。ふふふっ

IMG_3256

なんで日本で発売されないかなぁー

 

新幹線の状況は「通常通りの運行」だったので岐阜羽島へ向かう。

改札前の掲示板もなにも表示がなく、新幹線はすごい!って思ってホームへ行くと・・・

IMG_3257

 

あれ?とまってる。

そしてアナウンスが流れ、10分遅れ。

新幹線は10分遅れで到着したけど、出発したのは20分後、、、

その後もちょくちょく停車したおかげで富士山の写真もキレイに撮れてたし結果良し。

IMG_3258

 

結局、東京へは95分遅れで到着。

東京はピーカン!風がすごく気持ちが良くて、長袖&ジャケットがちょーどいい季節。

あれ?先週、暑い…暑いって言ってたのに・・・

なんだかんだで、ホントに朝、台風来たの?って感じで慌ただしく終わり

もー少し、ゆっくりしたかったなぁ〜。

 

でもバタバタの中、僕が今1番好きなお蕎麦を食べに連れてってもらってラッキー♬

IMG_3264

 

そば処 港屋

店内のBGMはショパン。

日本一スタイリッシュな立ち食いそば屋ですよ〜。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)