TAMAI YUKIHIKO

好きなこと、好きなだけ

TAMAI YUKIHIKO

極上の休日。

10.16, 2013

いやぁ〜。この週末はホント楽しかったぁ〜

IMG_3205

 

日曜日の早朝、石川県某所。

十分過ぎる程の『 FUN WAVE  』

お昼近くまで入っててみんな出て来ての一言目が「腹へったーーーー!」

と!きたら、

IMG_3206 IMG_3207

実は初めて・・・。

普通にうまい!W目玉焼きは必ずトッピングをおすすめします。

 

そして、伊良湖から到着したチャルさんクルー&富山のジンたんと合流しての2round目

日暮れまで入りこの絶景。

 

IMG_3213

 

よーく見ると中央の二人「バンザイ」してます(笑)

IMG_3215

 

 

 

SONY DSC

僕は夕方の波乗りが大好きです。

 

そして富山クルーと合流して宴会。

IMG_3219 IMG_3218

なんか初めましてな感じがまったくしない富山の方々。

みんなホントあたたかい人でちょっと飲み過ぎたかな?

 

翌朝、正直言うと前日乗り過ぎてちょっと休憩・・・って気持ちだったんだけど

IMG_3570-750x500

 

即、入るでしょ〜

見た目通りの「極上な波!」めーっちゃ頂きました。

IMG_3234

 

極上の波は

胸肩面ツルの貸切!!! 太平洋じゃありえんね。

 

日本海!最高〜っす!!!

 

 

“ 極上の休日。 ” への 2件のコメント

  1. 確かに極上な二日間やったね!
    ホームでの大会が中止になって石川に向かう道中に、タマえもんとOちゃんが日本海に来てるって聞いてテンションあがったわ(^^)
    あの夕陽はマジ綺麗やったよねぇ〜!
    普段あんな時間まで海にいないけど、いいもん見れたわ*\(^o^)/*
    疲れてるのに高岡まで来てもらって、おかげさまで楽しい夜でした。
    翌朝の波も。
    あれは、予想外にいい波やったわ‼
    身内だけでのセッションやもんねぇ!!!
    贅沢やわ〜〜〜

    日本海はこれからが、本シーズン
    ちょぴり寒いの我慢すりゃ〜いい波に会えるでねぇ。
    厚着して、また来てね!
    いつでもウェルカムやよ(^-^)/

  2. ジンたん!初コメントありがとうございます。
    ホント、めちゃ濃い2日間でいまだに余韻でふわふわしてますよ。
    夕日に波に富山クルーとの出会い!どれもこれも最高でした。
    あの極上な波があると知ってしまったら行くしかないでしょ〜石川!富山!
    よろしくお願いしますねージンたん★

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)