TAMAI YUKIHIKO

好きなこと、好きなだけ

TAMAI YUKIHIKO

おはこんにちわ!

10.13, 2013

SUTER始まるよ〜♪

main_A

 

SUTER(捨てる)と書いてスター。

前に進もうとする時に邪魔するプライドやひがみ、余計な想いは捨ててしまおう。

目の前のことを夢中で楽しむ子どもみたいに。子どもになれる大人、子どもスイッチを持ってる大人。

捨てるべきときに気持ちよく「捨てる」大人を、僕らはスターと呼んでいます。

銀河系スターとは、それぞれの持ち場を夢中で楽しみ、自立して輝いている人。

スターは、閲覧者との情報共有だけにとどまらず、感情の共有も大切にしています。

「こうありたい」と思うことに向かって歩きはじめることが、僕を、そして僕らを少しずつ変えていく。

思いきり楽しむ姿勢、スターならではの情報や感情のアナウンスが、誰かの未来を後押しするかもしれないと信じて。

誰だって、気持ちひとつで「スター」になれる。

そろそろ僕らの中にある‘子ども’を叩き起こしてもいい頃だと思う。

 

そんな「スター」が僕のまわりにはいっぱい!

僕は「スター」になれるのか?

 

そんなスターに憧れる、僕ですが、暖かい眼差しで応援、宜しくお願いします。

玉井

 

“ おはこんにちわ! ” への 2件のコメント

  1. 玉ちゃん、これからも末永くよろしお願い致します。

  2. 大月さん。こちらこそ末永くお願いしますね。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)