TAMAI YUKIHIKO

好きなこと、好きなだけ

TAMAI YUKIHIKO

自然ってすごいね!

10.21, 2013

波情報ではイマイチ?今週はNo.surf?って感じだったから金曜日にちょいと飲んで就寝zzz

朝もゆっくり、コーヒーなんて入れちゃってのんびり…まったり…

Facebookをチェックしてたら・・・

1405018_525139410905416_1452740334_o

 

なぬ???

まさか????

やっちまったー!!!!

って、思ったと同時にチャルさんからTEL!「行くて!!!」

そっこー準備して出発。

IMG_3284

いいじゃん!チャル家と真っ暗になるまで入水!

 

翌日、風びゅーびゅー!

早く目が覚めたあの人はひとり先に入水!まったく出遅れで日曜メンバーと入水。

まぁまぁ良かったけど流れがきつくて場所移動。

IMG_3289

 

やっぱり風びゅーびゅー!

でも、入ればそこそこ乗れたから良かった♬

 

昼食は久々にみんなで「えぞ」

IMG_3292IMG_3293

 

久々に見る、大食い選手権。

ホント食べるよね〜!スバラシイ♪

 

そしてかよっぺ!ハピバ♬

IMG_3290

 

やっぱ、ルービーが似合う!!!

 

「えぞ」を後にみんなとバイバイして帰宅。。。。

IMG_3300

 

夕方、風も止んでめっちゃいい波だったそーです。

あちゃー!!!まっ、しょうがないと思ってたらしっかりこの人(人?)は当てたそうです。

どんな波運持っとるんだ???恐るべし。

ちっくしょー!!!

「来週もいい波に乗れますよーに。」

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)