TAKAHASHI JUNKO

基本のんびり、急に猛ダッシュ

TAKAHASHI JUNKO

renくん & kannnaちゃん

9.15, 2014

 

 

一昨日、なんとも素敵な 結婚式に出席しました。

このSODAさんたちも、一緒に。

 他に アヤちゃんも一緒でした。

r&k wed72

 

 

お3人が、会場で流した製作映像が、また良かったぁ~。。。

また観たいです(何回も)。

 

新郎のレンくんは、式の開始早々、涙で 言葉が出てこず・・・。

r&k wed51

 

それを冷静に撮る、もじゃメガネくんも気になるところ。

 

 

レンくんは、

signalサイトの リニューアル前には、イラストを描いていましたよ。

2人とも、イラストやデザインのお仕事なんかをしています。

 

 

会場がまたイイ。

r&k wed19

 

 

 

カンナちゃんの会場デコレーションも、かわいいったらない。

r&k wed20

 

 

r&k wed29

 

 

r&k wed34

 

 

r&k wed21

 

r&k wed40

 

r&k wed50

 

フードもやっぱり おしゃれさん。

r&k wed65

 

 

実際のプロポーズの時のことを、再現してくれました。

r&k wed78

この時(本番)も、やっぱり レンくんは号泣だったって。

(カンナちゃんもね)

 

 

ライブに合わせて、

カンナちゃんのお母さんが踊りだし、

カンナちゃん誘って、レンくんを誘って、

r&k wed82

 

踊りの輪が、どんどん大きく。

r&k wed83

 

 

ここは もちろんの笑顔。

ren&kannna wed5

 

 

 

レンくんは、結局 最後のあいさつまで、泣いてましたね。

もはや、初老のおじいちゃん。

 

 

かわいらしくて個性的な2人らしい、

ホントに素敵な ウェディングパーティーでした。

 

 

レンくん、カンナちゃん、おめでとう。

幸せいっぱいの家庭になりそーだ。

 

 

r&k wed68

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)