TAKAHASHI JUNKO

基本のんびり、急に猛ダッシュ

TAKAHASHI JUNKO

『 ふくろうの棲む森 』

7.18, 2014

家の裏

 

これは、わが家のすぐ裏です。

今朝、家の中から撮りました。

 

 

これは、横側から撮った写真。

家の外側

ほぼ森の中の家です。

 

 

引っ越して 3年目ですが、ふくろうは まだお目にかかれません。

夜にもなれば、せめて 「「ホーホー 」鳴き声だけでも、と思うのですが、

実際聞こえてくるのは、「 ブヒブヒ 」。。。

 

 

昨夜も、至近距離で ブヒブヒ 言うとりました。

そうです、イノシシが。

 

 

ガラス窓越しではありますが、1.2m先の木の根元を、

イノシシが、ガリガリ噛んでたりすることもあります。

 

 

あと、歩く際に「 ブヒブヒ 」は、漏れてしまうようですよ。

歩調に合わせて、リズミカルに「 ブヒブヒ ブヒブヒ 」 言ってます。

 

 

ふくろうには、なかなか お目にかかれないので、

フラマンに “ ふくろうの棲む森 ” を作ってみました。

 

 

作家の皆さんの全面的な協力により、

個性豊かな ふくろうたちが集まりました。

fsm14

 

 

fsm.7.14

 

 

fsm34

 

 

fsm42

 

 

fsm40

 

 

fsm19

 

 

fsm17

 

fsm mimiina1

 

 

fsm sachie2

 

fsm32

 

 

fsm62

 

fsm25

 

 

fsm50

 

 

fsm49

 

fsm24

 

 

owl

 

 

 

7月23日(水)まで、やってます。

ぜひ、ふくろうの棲む森を 探索してみてくださいね。

 

 

 

『 ふくろうの棲む森 』   ※ 7月23日(水)まで開催

 

雑貨店・flamant(フラマン)

 

岐阜県岐阜市長良158
TEL 058-216-4884
営業時間 11:00~19:00
定休日 木曜
駐車場 3台有
http://www.mariposa-f.com

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)