TAKAHASHI JUNKO

基本のんびり、急に猛ダッシュ

TAKAHASHI JUNKO

高橋ユタカ 『標本』、6日(日)までです。

7.5, 2014

 

 

オープニングから、早1週間。

  標本初日

あっという間です。

 

 

高橋ユタカさん(夫)の作品展・『標本』。

あと、2日間ですが、お時間のある方はぜひ!

 

 

作品は、ユタカさんのブログで 紹介しています。

詳しくは、そちら ↑ を ご覧ください。

 

 

ここでも、ほんの少しご覧ください。

1標本 化身

標本、化身2

「化身 〜gardian〜」

 

 

ユタカ 愛の賛歌
「愛の賛歌」
Hymne a l’amour

 

 

 

ユタカ エスケープ

「エスケープ」
escape from the 7 deadly sins

 

 

 

標本、安住の地1

標本 安住の地2

 「安住の地〜arcadia〜」

 

 

すーさんが 覗いてたのは、こちら。

ユタカ パンドラの箱1

ユタカ パンドラの箱

ユタカ パンドラの箱2

 

やはり、実際の作品を観ていただきたいです。

光と影と、あなたが感じるそれを。

 

 

この週末は、フラマンの『ふくろうの棲む森』と合わせて、

はしごなんて、いかがでしょう。。。

 

 

土日とも、ユタカさん本人が在廊します。

最終日の6日(日)は、17時までですので、

お気をつけくださいませ。

 

 

 

高橋ユタカ/個展 「標本」
2014.06.27(金)~07.06(日)

「標本」
~記憶の影に打たれた杭~

ギャラリー 水無月
〒503-1503
岐阜県岐阜市明徳町5
058-263-2450
10:00~18:00
http://gallery-minazuki.com/profile.html

 

 

 

 

“ 高橋ユタカ 『標本』、6日(日)までです。 ” への 2件のコメント

  1. 先日伺いました。
    シンプルな中に深い解釈とアート、男子の頭の中の妄想の世界。
    とってもとってもステキでした。
    買うなら今だなー。

  2. ろみやん、しっかり観てくれて ありがとうね。
    今回の個展は、万人受けするような作品ではないかもしれませんが、
    素晴らしい作品展だと思います。
    入り組んだ複雑な感情が、潔く美しくて、ものすごく強いパワーを感じました。
    まぁ そんなこと、よう言わんけどね。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)