TAKAHASHI JUNKO

基本のんびり、急に猛ダッシュ

TAKAHASHI JUNKO

ミーハー⑥

5.31, 2014

 

 

あらま、まさかの、私へのパス

すーさん、てっきり 慎也くんかと、思ったよ。

ぉへ!? ってなりました。

 

 

大変のごぶさたで、失礼をしております。

で、ミーハーでございます。

 

 

えっと、1年半前に、15年ぶりに、髪をショートにしました。

画像検索した画面を、そのまま写真に撮り、

「こんな感じで・・・。」 と。

tomoyosan

 

 

そんな勇気に免じて、お許しください。

 

 

カット後に、自分でも、あれ?違ったかなと、うすうす感づきました。

そこにもってきて、後日 大クレームに見舞われました。

 

 

「みんなが、よう言わんって言うから、オレが言うけど、、、

なんで こんなことになったの?(似合ってないって)みんな言っとるよ。」

 

 

なかなかの悪口ですが、

何より代表して言われたのが、効きました。

 

 

今では、無事 ちびだんご(右上の写真みたいな)を

のっけられるほどになりました。

 

 

次は、昔サッカーのリレーで痛い目に遭わされた、この人へ。

 

 

しんたろうくん → ②ヒロキ → ③しんたろうくん → ④殿 → ⑤すーさん → ⑥ わたくし → ⑦

 

 

 

p.s   また最近、原田知世を見て、ボブにしました・・・。

 

 

 

 

 

 

“ ミーハー⑥ ” への 2件のコメント

  1. 世代を感じますね。時をかける少女の知世さんですか?!(((^^;)

    誰ですか?そんひどいことを言う人は?

    私はショートも似合っていたと思いますよ!

  2. mamooさん

    やさしいフォローを ありがとうございます。
    でも、実際 なんというか面白い感じになってしまったんですよね・・。

    ズバリ、世代です。 もちろん見ました、時をかける少女。
    数年前に、自由が丘の雑貨屋さんでお見かけしたことがあるんです。
    お美しかったですよ。
    自由が丘は、雑貨屋がたくさん集まっているエリアで、
    行く先々、何件かでお見かけしたんです。
    雑貨お好きなんだなぁって、勝手に親近感を持ちました。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)