SUZUKI TERUHIKO

KAKAE DAYS

SUZUKI TERUHIKO

ミーハー⑤

5.27, 2014

パスは、ワンタッチで返したほうが美しいです。これサッカーの常識な。近代サッカーやな。

あと、パスもらった相手にパスをワンタッチでリターン。これ、ワンツーって言うな。

実際のサッカーなら、これでデフェンス一人置き去りやわ。

でも、このブログパスの場合、パスもらった相手にパス返すのはタブーやわ、しんたろーパイセンもお困りやで、しかし。

君に言ってるんやで、いとうくん!

てっきり、いとうくんから僕にパスくるもんやとアップしとったのに。4日間枕濡らしたわ。

 

さ、熱くなりすぎました。ほんで、僕のミーハーっぷりです。

西田ぴかるもう説明いらないよね。

某ゴルフ場で5年くらい前に遭遇いたしました。往年のアイドルは未だにお綺麗です。

 

では、お次は、、そーだなー誰にしよっかなー。って、すでに誰に出すか決まってます^^

お綺麗繋がりで、じゅんこさん!よろしくお願いします!

 

スルーはやめてくださいねw振りじゃないですからね。。

 

しんたろうくん → ②ヒロキ → ③しんたろうくん → ④殿 → ⑤ぼくちん → ⑥ ?

 

 

 

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

〇〇〇〇〇〇〇〇〇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“ ミーハー⑤ ” への 2件のコメント

  1. おりがとね!スーさん。
    実は僕も西田ひかるネタ持ってるよ。
    今度見せるねwww

  2. しんたろうぱいせん!
    コメントおりがとうございます!
    えー、西田ひかるってレア役じゃないんすね。。
    しんたろうぱいせんと西田ひかるの絡みの写真ぜひ見てみたいっすww

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)