SUZUKI TERUHIKO

KAKAE DAYS

SUZUKI TERUHIKO

感謝感謝感謝

5.22, 2014

あわわ、またしばらく更新がおろそかになっております。申し訳ございませんえん。

 

さて、相変わらずお店オプンにむけてしこしこ動いてはおります。はい、大丈夫です。少しづつ動いてはおります。。

 

難しいですね、ひとつ問題がクリアになったと思うと、また次の問題が飛び出てくるんですね。

ただ、わたくし根っからのドMなので、なんとなく楽しんでやっております!

 

すべて、ポジティブにとらえるための訓練であります。

 

 

では、気持ちをいれかえまして、文章ばっかになっちゃうから写真貼るよね。

P1090514先日みんなんで行った、わらっとこさん。(先日っていってもだいぶ前よね。。)

いやーね、ここ最高です。近くにあったら毎週いくね。飲みたくなったら絶対いくね。

もちろん、料理もおいしいし、お財布にもやさしくてそれだけで十分なんだけど、一番いいのは店主のはじめちゃん♡

僕もこんなお店にしたいし、はじめちゃんみたいなみんなに愛される店主になりたいなって思いました。

また、いろいろ教えて下さい!はじめちゃん♡ごちそうさまでした、あざっす!

 

20140516_115212次ね、これ殿と行った張りやさん。

社長とのお話に夢中で写真これしか無いわー。。

でも、とてもいい出会いでした!いろいろ力になってくださいそうです。紹介してくださったOさん!あざっす!!

 

そして、いつもおつきあいくださる殿!毎晩、殿にお祈りしてから寝ています。あざざーっす!!

 

 

みんなんさんに、支えていただきながら、今日もなんとか生きております。もうね、感謝しかございませんえん。

 

 

 

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

〇〇〇〇〇〇〇〇

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)