SUZUKI TERUHIKO

KAKAE DAYS

SUZUKI TERUHIKO

GWキャンプ

5.7, 2014

GWは子供を連れてキャンプについて行きました。いとーくんかっぷる、ビンキー、ともちゃんに。

子供は初めてのキャンプ、たぶんキャンプの意味もわかっていない。

ぼく自身も何十年ぶりのキャンプ、もちろんテントも持っていないので車に布団ひいて寝るよ。

 

P1090492引っ込み思案な娘も、ちゃっかり女子会にまぜていただきました。

 

P1090496P1090498P1090502

 

 

うん、全然写真撮ってないね。

写真撮るのも忘れるくらい楽しかったってことで、おっけっけー。

 

 

「とうちゃん、次はテントで寝たい」って一言、娘が残してご就寝。

ええ、わかってますよ、頑張ってテント買ってやりますよ、もうちょっと待ってて。。

 

一緒にキャンプに行って頂いた皆様、娘のお世話をよくして頂いてありがとうございました!

また、よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

〇〇〇〇

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)