SUZUKI TERUHIKO

KAKAE DAYS

SUZUKI TERUHIKO

5人のうちの3人のオスのカブトムシ

3.18, 2014

P1090005

殿の教えにより超速行動を実践しております。

超速行動をすると、本当に人生が変わっていきます。

何よりいいのは、やってよかったことは自分にとってプラスだし、やってダメだったとしても、ダメってことが経験として積み重なるの。殿も申しておりますが、頭でわかった気になって自分をストップしてしまっていることが、歳をとってくると多くなってきています。それをぐいっと超速すると非常に清々しいよ、ぞっくぞくするよ。

昨日も超速行動により、岐阜の街の中でワインを飲んじゃったり、殿事務所にて可愛い子ちゃん(Yちゃん、Tちゃん、あざっす!)とお話したり。超速行動してなかったら、家で片耳イヤホン左手マウス君でしたよ。。

20140317_200553殿付き合ってくださりありがとうございました!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)