OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

グッバイ、ルーティーン

3.15, 2014

奥義その2。超速行動。

ということで、早速アクリル板注文。

やるよ、OVER ×2 で練習。

 

 

ab1520up

 

 

 

奥義その1。何かが起こる金曜日。

しばらく、減量中華ともさよなら。

成功の糸が、降りて来るとか。どーだか。

 

ずいぶん前から感覚的に知ってたんですけどね。

確かに、やらなきゃ知らないのと同じ。

 

 

ともかく、スイッチ使ってないし、

チャンネル変えてねーな、ってお話。

 

いつも仕事中、パンしか食べないんですが、

今日、思い切っておにぎりを買ってみました。

コンビニのおにぎりって、案外、美味しいのね。。

 

しばらくユリイカしてないストレス、

たまってる方は、お早めにー。

さっ、週末です。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)