OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

悪趣味

3.16, 2014

おしゃれな本を買ったり、読んだりする自分に

酔ってるよーな感覚は、とうの昔に捨てました。

 

 

 

       caaaasaaa

 

 

 

でも、特集によっては、やはり、その手の本を購入することになります。

 

純粋に欲しい本が、その部類に入る場合、

レジの店員さんに、酔ってる方面と思われるのが嫌なので、

本を裏返しにしてレジに差し出します。

 

ほぼ、どーでもいい感覚です。

 

ただ、僕が店員だったら、酔ってる人か、そーでないかを想像する

ことが、楽しみのひとつになります。

 実に、悪趣味です。。。あは。  さっ、週末。

 

緑がわしゃわしゃ伸びる春間近。

みなさま、良い週末を。

 

_______________________________________________________________

 

3/16(日)は、定休日のため、休業させていただきます。

御迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

_____________________________________________________________

“ 悪趣味 ” への 2件のコメント

  1. どんどん前のブログに行く暇人です。
    オシャレなお家に住む人はオシャレな雑誌も読むのですね。
    でっかいオッサンとは大違い。唯一、私たちが共通して読むのは文房具に関する雑誌。
    文房具フェチです。
    もうすぐオッサンは47歳になるのですが文房具は色々持ちすぎてて今月末の誕生日どうしたものかです。
    話がそれましたが、まだ大月家だと知らないで娘の散歩でお家の前を通っていたころ、なんて素敵なお家かしら?
    と思っていました。想像通り中も素敵で好きです。
    追伸
    買いにくい本はプレゼント用にしてもらうのはいかがでしょう?
    あ、でも雑誌じゃ逆に怪しいかな。袋別にしてください!とか?
    ダメだ、何だか書いてて自分が何を言いたいのか分からない(笑)
    本日は久々に、事件は谷家で起きている!!だったので(ToT)

  2. なるほどです!確かに、プレゼント用にしてもらう案、いいですね。
    文具フェチですかー、おしゃれですね。
    僕も文具は詳しくないですが、好きです。
    一度気に入ったら、同じ物ばっかり買うタイプですが。。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)