SUZUKI TERUHIKO

KAKAE DAYS

SUZUKI TERUHIKO

守る

3.11, 2014

今日は、愛知のスープカレーの名店、ココペリさんへ。

 

P1080967

きれいやなー。本場札幌でもなかなかお目にかかれない、美味しいスープでございました。

 

P1080966子供連れでも安心のこども用カレーもあるよ。店員さんの接客も素晴らしく、非常に清々しいお店でございました。

 

 

 

 

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

〇〇

 

___________________________________________________________________________________________________________

 

3.11

 

未だ、見えない敵と戦わなければならない日々が続いています。

 

残念ながらこれからも続きます。

 

3年前の今日からどうしたら子供を守れるのか、僕は勉強しています。

 

意思決定できない子供を守れるのは大人しかいません。

 

目を覚まそうぜ、親たち。頼むぜ、政治家のみなさん。

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)